2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« X'masデート×CWC3位決定戦 | トップページ | 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas »

若者だらけの大阪ダービー

先週の日曜日、CWCはマンUが優勝!そしてガンバ大阪は3位で幕を閉じました。

そして、大阪人なら誰もが見ている(言いすぎ?)M1グランプリ、

こちらはNON STYLEが優勝!この人たち初めて見たけどね・・・。coldsweats01

そして昨日はユースカップの準決勝!長居でやるというので見に行ってきました。

ユース組を見るのは初めての私、体は立派に大きいけど、顔を見るとまだまだ

幼さの残る若者たちを見て、「初々しくてええね~heart04」とまるで若者とみると

エキスを吸い取ろうとするおばさまの様になってたことは、無かったことに・・。

東京Vユースとの準決勝は、なかなか見ごたえのある試合だったと思います。

前半はどちらも決定機を決められず、スコアレスのまま折り返したのですが、

後半ガンバが先制し、選手たちも応援団も大喜びで盛り上がったのも束の間、

あっさり点を入れられふり出しに戻る・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あのねー君たち、そんなとこまでトップの真似せんでもええんよー?bearing

でもそれからはポンポンと3点を追加し、無事に4-1で決勝進出!

さて、そのお相手はと言いますと、「セレッソ大阪U-18」でございます。

トップでは久しくご無沙汰で、今後もいつになるかわからぬ大阪ダービー実現bleah

大阪ダービーと名が付けば、どうあっても負けるわけにはいきません!

若き青黒の戦士たちよ、しっかりたのんまっせ~!(○゜ε゜○)ノ~~

今度の土曜日長居で決勝ですので、都合が付けば応援に駆け付けるつもりですscissors

そして、トップの方ですが、明日は大事な天皇杯準々決勝の名古屋戦。

天気予報では夜からかなり冷え込むとの予報が・・・(;ω;)

しかし、すでに今度のCWCではどことできるかな~バルサとか~?などと、

勝手な想像を膨らませている私としましては、冷凍人間になろうが何だろうが、

力いっぱい応援して、青黒サンタから勝利のプレゼントをもらってきますhappy02

皆様もよいクリスマスを!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« X'masデート×CWC3位決定戦 | トップページ | 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43519828

この記事へのトラックバック一覧です: 若者だらけの大阪ダービー:

« X'masデート×CWC3位決定戦 | トップページ | 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas »