2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤットの心臓には・・ | トップページ | マンU戦を目前に »

「決戦は木曜日」だけではない

今夜はCWC準決勝「リガ・デ・キト×パチューカ」を自宅で観戦。

その間、何度も耳にした言葉。

「明日はいよいよマンチェスターUとガンバ大阪が対戦!」

毎日お風呂上がりには綿棒で念入りに掃除をしているクリーンな私の耳は

はっきりとその言葉を聴き取っているのだけど、そこでガンバ大阪の名を

耳にするということが、何だか現実でないようで不思議な気分になった。

明日、ほんまにマンUとやるねんよな~?嘘ちゃうんやよな~?

・・・・あかん!緊張してきたー!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

って、私が緊張したってしゃーないんやけど、もう何やら色んな想いが

頭の中をぐるぐるしてまして、どうにも落ち着かない~!c(>ω<)ゞ

ガンバは佐々木が負傷で出場出来ず、フタも練習に合流はしたものの、

とてもフルで出場できるような状態ではないだろう。厳しいのは間違いない。

それでも選手たちは相手がマンUだろうが何だろうが、勝利を目指して戦う。

だから私も勝利を信じてガンバを応援する。世間がどう言おうと関係ない。

日曜日にキトとやってやろうや!

« ヤットの心臓には・・ | トップページ | マンU戦を目前に »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43450174

この記事へのトラックバック一覧です: 「決戦は木曜日」だけではない:

« ヤットの心臓には・・ | トップページ | マンU戦を目前に »