2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CWCいよいよ開幕! | トップページ | 「決戦は木曜日」だけではない »

ヤットの心臓には・・

昨夜はCWC準々決勝で、アジアチャンピオンのガンバ大阪がいよいよ登場!

参戦できなかった私は、TVの前に座りタオマフを掲げておりました(;ω;)

相手は三度対戦のアデレード。軽~く勝っておきたいところでしたが、

さすがにそう簡単にはいかんわな~(;´д`)トホホ…

アデレードの厳しいプレスに苦しめられ、なかなかペースが掴めないガンバでしたが、

フタからのパスをバンがヘディングで空いたスペースに出した所に

ヤットが走りこんできて、GKを見て冷静に股抜きゴール!(≧∇≦)うっきゃー!

その貴重な一点を何とか守りきり、無事に準決勝進出。(心臓に悪いんよ、ほんま・・)

試合後、ヤットは「股抜きは狙ってた」とのコメント。

はあ?この男はどんだけドSで、どんな心臓しとんねん!?( ゚д゚)ポカーン

あんな時にそんなことが平気で出来るヤットの心臓には毛どころの騒ぎじゃ

ないものが生えているに違いない( ̄Д ̄;;

何はともあれ、木曜日はいよいよあのマンUとの対決が実現する。

夢のようやけど夢じゃない、現実の大舞台へ蒼黒の戦士たちが立つ。

私はその姿をこの目にしっかりと焼き付けよう、そして楽しもう。

« CWCいよいよ開幕! | トップページ | 「決戦は木曜日」だけではない »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43430258

この記事へのトラックバック一覧です: ヤットの心臓には・・:

« CWCいよいよ開幕! | トップページ | 「決戦は木曜日」だけではない »