2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas | トップページ | それでも天皇杯を取る決意 »

長居の街にもガンバが輝く

神戸ユニバーでの天皇杯観戦から中一日の過密日程ではありましたが、

行ってまいりました、ユースカップ決勝in長居スタジアム!

大阪ダービーと言うこともあってか、想像をはるかに超えた数の観客にびっくり!

メインスタンドだけの解放だったんですが、これがずっと日陰で寒いのなんの・・sad

太陽の光が燦々と降り注ぐ暖かそうなバックスタンドが恨めしい~o(`ω´*)oキー!

試合の方はセレッソユースに前半1点、後半に1点入れられ2点のビハインド、

さすがに不穏な空気漂うガンバ応援席(# ゚Д゚) ムッカー!

しかーし!そこから怒涛の4得点で、見事ガンバユースが優勝~happy02scissorsさすが~!

目の前でガンバの優勝を見るのは、ナビスコカップ優勝の時以来でしたが、

何度見てもええもんやね~!(v^ー゜)イイ!

選手たちの輝くような笑顔が素敵で、見てるだけで幸せな気分になれました。

挨拶に来たセレッソユースの選手たちを「セレッソ大阪!」のコールで称えると、

向こう側でも「ガンバ、ガンバ、大阪ガンバ!」のコールが。そして互いに拍手。

トップの試合では絶対にありえない光景にちょっと不思議な感じもしましたが、

こちらもユースの試合ならではの、心温まる光景でありました。wink

こんなに楽しませてもらって無料なんて、めっちゃ得した気分heart01

大阪人らしく言えば「ただでええもん見せてもろたわー♪」って感じですbleah

改めてガンバユースのみなさん、優勝おめでとう♪(o ̄∇ ̄)/やほーい

« 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas | トップページ | それでも天皇杯を取る決意 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43552939

この記事へのトラックバック一覧です: 長居の街にもガンバが輝く:

« 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas | トップページ | それでも天皇杯を取る決意 »