2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 若者だらけの大阪ダービー | トップページ | 長居の街にもガンバが輝く »

神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas

いや~、前半は今日はどんだけ点が入るんやろーと思ってたんですがね~coldsweats01

天皇杯準々決勝、ガンバ×グランパスin神戸ユニバーを見に行ってまいりました。

ユニバーは寒いとは聞いておりましたが、噂に違わずさぶすぎる~(。>0<。)ぶるぶる

しかし前半は、そんな寒さを忘れるほど素晴らしいプレーを見せてくれたガンバ。

華麗なパスワークに、さすがアジア王者&CWC3位!とうっとりlovely

そんな中、流れの中からルカが豪快ミドルシュート!でも遠くてよく見えんdown

電光掲示板の真下付近にいたので、リプレイを見ようにも首をエクソシスト並みに

後ろに回さな見えんdownまーええか、とにかく入った入ったヽ(´▽`)/わしょーい

先制ゴールで一気に盛り上がるガンバサポ、お祭りモードの期待度upup

そしてハッシーのCKから再度上げたクロスをファーからヘディングで押し込み2点目!

ぎゃー!やったー!!・・・・・でも誰?歓喜の声と共に、誰?誰?との声があちこちで。

ごめんよ、聡太。せっかく決めたのにコールもしませんで・・・ほんまにわからんかったんよsweat01

とにかく2点リードで前半終了し、頭をよぎる大量得点勝利shine

ところがどっこい、後半一転して名古屋ペース。shockずーん

杉本に1点返された後は、いつ同点にされるかと始終ハラハラ、頭をよぎる延長戦sweat02

これ以上ここにいたら死ぬーと思い、必死の応援の甲斐あってか2-1のまま終了。

ふひー、なんとか凍死は免れた(;´▽`A``やれやれ

そんなこんなで、身も心もヒヤヒヤのX'masとなりましたが、青黒サンタさんに

勝利をプレゼントしてもらえて、心の中だけは暖かくなった聖なる夜でしたxmas

今回の試合では、ヤットが足を痛めていたようでFKもCKも蹴らなかったので、

ちょっと面白いものが見れました。長い会議後のルーカスFK、智の地を這うFK、

そして試合後バックスタンド側の観客に手を振っていたヤット。Σ(゚□゚(゚□゚*)おお!

« 若者だらけの大阪ダービー | トップページ | 長居の街にもガンバが輝く »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43535398

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ユニバーでVery ヒヤヒヤし’mas:

« 若者だらけの大阪ダービー | トップページ | 長居の街にもガンバが輝く »