2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバがマンUと戦った夜 | トップページ | 若者だらけの大阪ダービー »

X'masデート×CWC3位決定戦

今年のクリスマスは平日である関係で、この週末、もしくは23日の祝日に

クリスマスデートを企画されている方々も多いのではないでしょうか?

かくいう私も、相方さんが明日のクリスマスプランを企画してくれてるようです。

サプライズにしたいようで、普段おしゃべりな口をなんとかかんとか閉じて、

内緒にされている関係上、私はどこにいくのか何をするのかもさっぱり。

とにかくお任せしますと言うスタンスの中、一つだけ譲れないことが!!

私:「CWC3位決定戦は見るから。そこにかかってくるんやったら何もせんでいい」

相方:「・・・・そーなん?Σ( ̄ロ ̄lll)」

色々考えてはったようですが、ごめんよ、わたしゃデートよりガンバじゃー!

ってことでX’masデート×CWC3位決定戦はCWCの圧勝bleah

朝からお出かけし、試合の時間帯には自宅に戻りガンバ×パチューカ観戦、

終わったらまたお出かけという、中抜きデートと相成りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マンU戦の興奮も冷めやらぬうちにって感じですが、選手たちにはしっかり

気持ちを切り替えて試合に臨んでほしいと思います。

パチューカはガンバと似た、パスサッカーのチーム。

似たようなスタイルでもどっちが上かってこと、世界に示してやろーぜ!scissors

« ガンバがマンUと戦った夜 | トップページ | 若者だらけの大阪ダービー »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43477875

この記事へのトラックバック一覧です: X'masデート×CWC3位決定戦:

« ガンバがマンUと戦った夜 | トップページ | 若者だらけの大阪ダービー »