2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天皇杯決勝・三度の涙の理由 | トップページ | 日本+韓国酒飲み音頭 »

ガンバ大阪・ゆく人来る人

お正月休みも明け、普段の生活が戻ってきましたねー。

ガンバの試合もゼロックスまで無いし、退屈やー!退屈やー!p(`ε´q)

唯一の楽しみは、移籍関連。すでに何人かはオフィシャルで発表されました。

しかし私のサッカー知識はガンバに限定されてるので、やれレアンドロだー、

高木だーと言われても、あまりピンと来なかったりなんですが・・(A;´・ω・)sweat01

一方そうして新しく加入するメンバーもいれば、出てゆくメンバーもいるわけで、

今年は福元チョコチ、ロニー、そして破壊神との異名をもつミネイロ。

やはり、この中ではミネイロが格段に強烈なインパクトやったなぁ・・・(´~`)。゜

数多くの(笑いの)伝説を残してくれた、愛すべきブラジリアン。オブリガード!

チョコチはもう少しガンバでやってみてほしかったけど、千葉でも頑張って!

でも今度会ったときは敵やから、よーしゃはせんけどねrock

ロニー・・・お疲れさまでしたcoldsweats01

まだこの先も動きがあろうかとは思いますが、毎年このシーズンは

今回の補強は成功するのか?ガンバはどのように変わっていくのか?

さらに強いガンバになってくれるのか?と期待で胸が膨らみますup

今年はどうなるのか?たっのしみや~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

« 天皇杯決勝・三度の涙の理由 | トップページ | 日本+韓国酒飲み音頭 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43661908

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪・ゆく人来る人:

« 天皇杯決勝・三度の涙の理由 | トップページ | 日本+韓国酒飲み音頭 »