2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« んな、あほな! | トップページ | 2/22 ダービー&バービー! »

神戸~泣いてどうなるのか~

あれは二年前、あなたは夢を追いかけて遠い異国の地に旅立った。

私はいつか必ず私のもとに戻ってくると信じて待ち続けた。

そして、あなたは戻ってきた。神戸のお嬢様のものとなって・・・。

あ~、あたし、何あほな想像してんやろ~( ゚д゚)ぽやーん

昨日の夕方意気揚々とデパートのバーゲンに乗り込み、餓えた肉食獣のごとく

獲物を物色してた最中に、相方から来たツネ様神戸移籍とのメールを見て、

獲物握りしめたまま、思わずひっくり返りそうになったっちゅーねんpout

そりゃね~、ツネがガンバに戻ってこないと言うことに色々な理由があるんは

充分想像出来るわけで、神戸に行くという選択を責めるわけにはいかないのは

わかってるんやけど、何となくツネはいずれ絶対にガンバに戻ってくるっていう

自分の勝手な思い込みがあったから、ダメージでかいんですけどー!bearing

今日の夕方のニュースで、神戸のために役に立ちたいと話すツネを見て、

更にへこんでもた(*_ _)ずーん 私の中でツネ様はずっとガンバの象徴的存在。

クリムゾンレッドを着たツネ見るん、いややー!!!cryingcryingcryingあうあうsweat01

« んな、あほな! | トップページ | 2/22 ダービー&バービー! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43759282

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸~泣いてどうなるのか~:

« んな、あほな! | トップページ | 2/22 ダービー&バービー! »