2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私を海外に連れてって | トップページ | んな、あほな! »

ガンバが私にくれたもの

昨日はジッタリンジンのライブに行ってきました!

私自身は特に好きってわけではなかったんですが、相方が昔から好きで、

今回心斎橋BIGCATであるというとこで半ば強制的に行ったわけですが・・・

思ったよりずっとよかった!メジャーで売れてた時代の曲を聞くと、その頃の

自分の思い出がよみがえってきたりで、思った以上に楽しめました(v^ー゜)

その中で誰もが知ってる?と思われるヒット曲の「プレゼント」

あなたが私にくれたもの~♪ってやつを、自分置き換えて考えてみましたscissors

私って昔から好きでずっと追っかけるってものが何もなくて、その時々で

好きなものを見たり聞いたりって感じで、特にこだわりがなかった訳ですが、

ガンバ大阪を知って、唯一こだわって応援するものができた。

サッカーなんて何も知らなかった私にサッカーの楽しさを教えてくれた。

そしてみなで声を合わせて応援する楽しさを教えてくれた。

そして私がよく行くガンバを応援する心斎橋のCURVAさかゑと言う

串カツ屋さんで出会ったたくさんのガンバサポの皆さんとの出会いをくれた。

私にとって「ガンバが私にくれたもの」はとても大きい意味のあるものでしたhappy02

今年も、来年も、ずっーと応援し続けるよ。(/ ^^)/アリガトネ

« 私を海外に連れてって | トップページ | んな、あほな! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43721129

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバが私にくれたもの:

« 私を海外に連れてって | トップページ | んな、あほな! »