2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本+韓国酒飲み音頭 | トップページ | ガンバが私にくれたもの »

私を海外に連れてって

先日は酔っ払い全開でおかしなブログを書いたようで大変失礼しましたsweat01

しかしシラフでも大した事が書けるわけではありませんが・・・coldsweats01

さて、ACLの組み合わせが決まりましたね。

私は海外サッカーには(ってかガンバ以外には)とんと疎いので、見ても

全くわからない(´・ω・`)ショボーン・・・でもええねん、相手がどこでも勝つだけ。

今年は火曜日と水曜日の開催になったようですが、平日には変わりないんで、

また今年も会社が終わったら速攻で万博に向かうことになる訳ですが、

ホーム戦は皆勤目指して頑張りたいと思いますscissors

そして今年は一度でいいから海外アウェーの観戦をしてみたい!

韓国なんか近いし、焼き肉うまそーやし、韓国エステなんかも・・・heart04

(何目当てやねんwww

仕事の事や、日程的な問題でなかなか行きたくても行けないんですが、

何とかこの今年の目標を実現できたらいいな~!c(>ω<)ゞ

(え~っと、そのための資金はっと・・・Σ(゚д゚lll)ナ、ナイ !)

« 日本+韓国酒飲み音頭 | トップページ | ガンバが私にくれたもの »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43697585

この記事へのトラックバック一覧です: 私を海外に連れてって:

« 日本+韓国酒飲み音頭 | トップページ | ガンバが私にくれたもの »