2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神戸~泣いてどうなるのか~ | トップページ | ENDOU~それは、一流の眼を持つ男・・~ »

2/22 ダービー&バービー!

絶対見たくない~!!と言ってたツネ様の神戸ユニ姿。

サカダイの表紙をこれでもかと飾っておりまして、早速見てもーた。( ´;ω;`)ブワッ

全然似合わん!やっぱ青黒じゃないと!と言いたいところなんですが、

ツネ様らしい格好良さで、何でもそれなりに似合うのが小憎らしい~bearing

でもやっぱ違和感は強く感じます、青黒じゃないのも5番じゃないのも・・・。

でもサカダイの記事の中で、ガンバは今までもこれからもずっと特別な存在と

言ってくれてたので、いずれどんな形であってもガンバに帰ってきてくれるよね?weep

ところで、来る2/22にモリシ引退試合ってことで、大阪ダービーが実現するとか。

これってどうなん?微妙ちゃいます?

ガンバサポとして、長居のピンクに負けるのは絶対あり得へん!(-_-X)

そやけどモリシにはそれなりの敬意を感じてはいるんで、引退試合とか

言われると、なんか負けたりせなあかんのん?とか・・・。実際どうなん?

でもモリシ自体、試合フル出場とかできる状態では無いようなんで、

部分的に出てくるのであれば、その時にはモリシにゴールを決めていただいて、

後はボッコボコにするとかなら納得するけど・・・♪

とりあえずその日の夜はZepp大阪にバービーボーイズのライブを見に行く予定が

あったりしますんで、2/22はダービー&バービー!(v^ー゜)

何だかんだいったって、今の時期ガンバの試合に餓えてるんで早く見たいわーcoldsweats01

« 神戸~泣いてどうなるのか~ | トップページ | ENDOU~それは、一流の眼を持つ男・・~ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/43817931

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22 ダービー&バービー!:

« 神戸~泣いてどうなるのか~ | トップページ | ENDOU~それは、一流の眼を持つ男・・~ »