2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバユニ・恐怖のジンクス | トップページ | 得点ゼロックス »

沈黙の大阪ダービー

モリシのメモリアルマッチとかって銘打たれてて、どういうスタンスで望むのか

こっちとしちゃ非常に微妙な昨日のPSM。それでもやっぱ大阪ダービーなんやし、、

久しぶりに見るガンバの試合やし、おもっきり応援するでー!!と意気揚揚と

乗り込んだ長居スタジアム。入場するのに長蛇の列が出来てたりしたもんで、

大勢のガンバサポが詰め寄せてるんだと、私のテンションはますますヒートアップup

ようやく中に入ってみたら、あれっ?思ったよりガンバサポ入って無いやん?

モリシをダシにした割りには、ピンクもあんなもん?ふーんε-( ̄ヘ ̄)┌

でもま、そのうち増えてくるんかなとか思いながら、寒空の中ZAQがちょこちょこと

歩きまわるのをビール飲みつつ眺める。さみーよー、早く始まれへんかなー。

ところがいつまでたってもガンバの応援が始まらない。そういえば応援団がいない?

どうなってんの?応援はしないの??ときょろきょろ周りを見渡したりしている内に

何もないまま試合はスタート。応援がないから誰も立つ人もおらず、座ったまま。

訳が分からぬまま、仕方なく黙って(全く黙っても無かったけど♪)試合を見てましたが、

これがまたつまらん・・。香川や乾にええようにやられて、よ~1-0で済んだもんや。

来週はゼロックスやっちゅうのにこんなんで大丈夫なん?bearing

ガンバサポにとっては先行き不安になっただけの試合となりました(;ω;)

それにしても、モリシや名波は残りわずか5分頃に出てきて、ボールにもほとんど

触れないまま(触れさせないまま?)試合終了・・・。∑(゚∇゚|||)え、ええの?

向こうさんはなんか終わってからやってたんでしょうが、雨もひどくなってたし、

あほくさくなってさっさと帰りやしたo(`ω´*)oヤッテラレルカー!!

今回のPSMの私的なポイントを言えば高木&パクの新加入メンバーが見れたことと、

明さんが茶髪になってたこと。あの明さんが茶髪?と、かなりの違和感ありcoldsweats01

後は何と言っても噂のロビーのおかん!長ったらしーい名前があるんですが、

通称はマダム・ロビーナ。しゅっとした感じのロビーとは違い、大阪のおかん全開で

大阪の人間としては、ちょっとしてやられたって感じ~!bearing

« ガンバユニ・恐怖のジンクス | トップページ | 得点ゼロックス »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

せっかくなんで連日のレス(笑)
私は埼玉なので、大阪での試合がなかなか観に行けないので、ダービー観戦とても羨ましいです☆
ゼロックスは国立なんで、ちゃんと観に行きますよ!今回は指定でマッタリ観戦ですけど〜

埼玉の方なんですね~!
それでも青黒なんて心強い限りです♪
確かにホームでの観戦はなかなか難しいでしょうが、大きな試合はすべて関東圏で
行われますし、Jリーグのチームも多いからアウェー観戦できる機会は多そうで、
逆に羨ましかったりもします(笑)
ゼロックス行かれるんですね!私は残念ながら参戦できませんので、私の分まで応援宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44150855

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙の大阪ダービー:

« ガンバユニ・恐怖のジンクス | トップページ | 得点ゼロックス »