2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 聖地万博で感慨にふける | トップページ | レアンドロ連続フィーバー中 »

万博春のPK祭り

一試合で3回のPKって、滅多にないよね~、きっとcoldsweats02さすが家本sign02

雨も上がり、日差しも出てきた万博。ゴール裏は満員御礼な混みよう。

千石さんの気合いこもった、ガ~~~~ンバお~~~~さか!!を聞くと、

なぜかいつも鳥肌が立ちますc(>ω<)ゞ

今日は大塚君が初ベンチ入りと言うことで、できればちゃっちゃと大量ゴールで

試合を決めてしまって、大塚君のデビューを見せてほしいと思ってました。

しかし、前半ボールは支配しつつも、磐田の守備に阻まれなかなか攻めきれずsweat02

こりゃ、大塚君デビューは難しいかも・・・なんて考え始めたころ何があったか

わからんかったけど、PKゲットsign03ヤットのコロコロ・・・?ちゃうやん!∑(゚∇゚|||)

ヤットの後のコメントでは、代表でよく知ってる川口なので蹴り方を変えたとの事。

な~るほど~!ここはきっちり決めて1-0で後半へ。

この頃には日も落ち始め、寒さ倍増。足が生まれたての鹿みたいにブルブルsweat01

ガンバよ、早く熱くさせてくれ~bearingと思ってたら、ヤットのCKからドンヒョクの

豪快なヘディングでゴール!!ドンヒョク、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よっしゃ2-0、これで新加入外人勢はすべてゴールを挙げた事に♪

しかし、またまた何があったかわからんかったけどPK献上で2-1・・・うーん。

しかし、またまたまた何があったかわからんかったけどPKゲットで3-1。うーん?

なんじゃこの試合~!意味不明のPKばっかで何かすっきりせーへんわpout

しかしその後すぐに、レアンドロのシュートが川口のミスで決まりゴール!4-1。

こうなれば当然とばかりに大塚君投入。頑張れ、大塚~(*≧m≦*)

最後の最後、GKと1対1になった時は決まる!と思ったけど、これは決められず。

これが決まってればやっぱ大迫より上じゃ~!やったんですが、残念bearing

しかしこないだのACLといい昨日の磐田戦といい、内容的にはそれほど良いわけじゃ

ないのに、3点差もつけて勝ってるのが不思議な気もしますが、勝ってるんだから

当然文句はありませぬ。このまま連勝ロード突っ走っていくでー!!(v^ー゜)

« 聖地万博で感慨にふける | トップページ | レアンドロ連続フィーバー中 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ホンマに土曜の試合は、『なんじゃあsign04wobbly』って感じやったねflair

結果okupだけみたいなcoldsweats01

そのぶん 明日のFCソウル戦は気合いいれて欲しいねpunch

ほんと選手・監督が勘違いせず、気を引き締めてソウル戦に臨んでほしいスね。
昨日の練習試合に中澤くん出てたしお留守番かな…(ーー;) 中澤は腐らず練習に打ち込むので、大好きなんですがね〜。明日のサカダイに中澤くんの記事載るから買う予定です。

あっきーさん

今日の試合は非常に大事な一戦ですねrock
アウェーですし厳しい試合になるとは思いますが、
気合と集中力で、確実に勝点3をもぎ取って欲しいですsign03
私も気合入れて応援しますscissors

ぼんさん

中澤は決して上手い選手ではないけれど、
常に全力で戦おうとする姿勢が私も大好きですhappy01
だからこうして出場機会が減っていくのは寂しい・・weep
でも彼なら決して腐らず、努力し続けてくれると信じてますscissors
サカダイに聡太の記事が載ってるんですね、私も買おうっとwink

今夜も ガンバは強かったねhappy01

4日の万博へ行くのが楽しみやぁsign04smile

いや~、レアンドロ凄すぎですね!!
昨日はガヤも凄かったけどcoldsweats01
4日万博参戦されるんですね♪
試合はもちろん、グレードアップした美味G横丁も
楽しんでくださいwink

昨夜は残業で23時半から録画再生で観ました。韓国チームは当たりが強いですね。 9番の選手にイラっときましたけどッ!レアンドロは素晴らしい選手ですね。まぁ後ろで年上のルーカスが汗かいてるから、見習ってくれてるんでしょうね。強豪チームも手を抜いたらオシマイですからね。今はみんなが頑張ってる感があって、とっても誇れるチームですよね。さすがアジアNo.1チーム(´-`*)

残業だったんですね~、お疲れ様でしたcoldsweats01
ルーカスは昨日も献身的に走り回ってくれてましたね~sweat01ほんと頭が下がります。
昨日のFCソウル戦は当たりも強かったし、体力的に消耗する試合だったと思うので、
日曜日の京都戦に影響しないかがちょっと心配bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44348358

この記事へのトラックバック一覧です: 万博春のPK祭り:

« 聖地万博で感慨にふける | トップページ | レアンドロ連続フィーバー中 »