2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西京極にむしゃくしゃの雨が降る | トップページ | やっぱりクラブ側の思うつぼ »

愛してやまないシジクレイ

昨日は普段温和な(?)私も、頭にかーっと血が昇ったままブログを書いてたので、

書きそびれてしまってた事がありました。一日経ってずいぶん落ち着いたので改めて。

私が京都戦の際に何が一番気にかかるかと言えば・・・シジの事。

元気にしてる姿を見るのは嬉しいけど、敵として戦うのは何とも複雑・・(u_u。)

私はシジクレイがほんとうに好きでした。あのつるっぱげの頭でボールをことごとく

跳ね返す強さ、どどどーっと上がっていったと思ったら、慌てて戻ってきたりする姿。

人懐っこいあの笑顔、まじめな性格、すべてが大好きでした。

だからシジがガンバを自らの意志では無く去って行くと知った時は本当に悲しかった。

シジに幾度となく助けられた思い出は、胸に深く刻みこまれていたから・・・weep

だから京都に行って敵同士になってしまっても、私はどうしてもブーイングできない!

・・・でもやはり周りはブーイングするんだろうか・・?。*((艸д・。`*)゜*。むりー!

でもそれは全くの取り越し苦労で、ホームでも、西京極でも、シジクレイにブーイング

する人などいなかった。みな以前と変わらぬ暖かい拍手と声援を送ったのでした。

そして昨日、試合前の練習の時間、西京極のピッチにはシジクレイの姿がありました。

ガンバサポからは相変わらずの拍手喝さいとシジクレイの名を呼ぶ声が(もち私も♪)

そしてシジが、ガンバの選手やスタッフと抱き合ったり談笑する姿を見てる間も、

練習でボールをあの頭でふっ飛ばしてる時も、シジの選手紹介の時もずっと、

ガンバサポによる拍手と声援は続いたのでした。happy01

私だけじゃなく、多くのガンバサポがシジのことをいまだ愛してやまないんだなーconfident

と、何ともいえず温かい気持ちになった試合前の出来事でした。

それに引き替え、水○の時と言ったら・・・強烈極まりないブーイングcoldsweats01

« 西京極にむしゃくしゃの雨が降る | トップページ | やっぱりクラブ側の思うつぼ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

そんなのっていいよねgood

ちなみに俺は…

【Thank You TSUNE 5】

のタオルマフを冬場 まいてますhappy01

恒様にも思い入れありますよねー、ずっとガンバの象徴でしたからhappy01
ザルツブルクへの移籍は、リーグ優勝も果たせたし、恒の長年の夢だったなら・・・と
寂しいながらも、頑張って、そして絶対帰って来て!と言う気持ちだったんですけど、
戻ったら神戸やった時は正直へこみましたdown
でもやっぱり応援する気持ちに変わりはありませんwink
今度の神戸戦でも拍手と声援を送りたいなと思ってますscissors

シジは好きです。シジにはガンバのコーチで戻ってきて欲しいですね。ん?通訳担当?(笑)
恒さまは、リーグ制覇時の川崎戦のゴールと涙が、今でも忘れられません。ゆえに、なぜ神戸にぃ(:_;) また海外でチャレンジする姿が見たいです☆

懐かしついでに、歴代G戦士から選ぶベスト11を妄想してしまいました。G脚さんのベスト11にはシジは必須ですねッ!

私もリーグ優勝を果たした時の恒の涙は忘れられません。
あの時うちの家ではガンバの試合は観れず、セレッソとFC東京の試合を観てて、
必死でFC東京を応援しながらガンバの試合を見てる友達と電話で喋ってたな~coldsweats01
だから今でも今野は恩人だと思っているのですhappy01
実は私がガンバを見始めたのは2003年からなのでそれほど長くないのですが、
私のベスト11か~happy02かなり妄想しちゃいました♪
もちシジは必須ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44446335

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してやまないシジクレイ:

« 西京極にむしゃくしゃの雨が降る | トップページ | やっぱりクラブ側の思うつぼ »