2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 得点ゼロックス | トップページ | 早春のフクアリで妄想の花満開 »

クラブ側からの刺客

ガンバファンクラブ年間パス&ICカード、来たー♪

日頃自転車で通勤してる私は、今どきのICOCAみたいなの使った事がなく、

さっとタッチしてピッってやつに密かに憧れててん♪(≧∇≦)やたー!

Jのどのスタジアムでも入場記録ができるということで、自分のこれからの

観戦履歴として利用できるようです。早速フクアリで使ってみよっとhappy02

同時に届いたイヤーブック、じっくりじっくり読みふけりました。book

ヤットの今年の抱負「やられそうで、やられない」

いつも「やられそうで、やられる」パターンが多いので、ぜひぜひ宜しくm(_ _)m

そして今回届いた物の中で一番の曲者だったのが、年間パス会員特典?のDVD。

どんなものが入ってるのかと、うきうきしながら見始めますと、パンパシに始まり、

ACL予選、ノックアウトステージ、そして決勝までの、移動の際のバスの中の様子や

練習風景、ロッカールームなどなど、普通では見る事のできない映像が満載heart02

・・・しかーし!肝心の試合の方は1mmたりとも入ってない。ガンバサポなら

こんな映像とか見たら、当然それに伴う試合ももう一度見たくなるっしょsign02

なんか、ACLやらCWCやらのDVDが次々と発売されてますが、どう考えても

こういういたいけなサポ心理を利用して、それらのDVDの購買意欲を煽るべく

送られてきたクラブ側の刺客に違いない!(`Д´メ)おのれーっ

いや、それが無くても多分買っちゃってたかもなんですが、実際見たとたんに

早く買わなきゃ!lovelyやったもん。ε-( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

まんまと思うつぼに はまってもーた・・・( ´;ω;`)とほほ・・

« 得点ゼロックス | トップページ | 早春のフクアリで妄想の花満開 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

私は普通の会員だ〜(>_<) 発売されるDVDは見送りで〜す。録画したものでガマン。既にACLもCWCもグッズ買い過ぎた…。とてもデカかった写真集のしまう場所に困ってる今日この頃です(ーー;)

そんなに買い込んだんですか~(笑)
私はそれほど買ってないんですけど、ACL優勝記念限定発売のマフラー、Tシャツ、
携帯ストラップの3点セットは全部買っちゃいました(^-^;
どうしても優勝記念とか限定とかには弱いですよね・・(´;ω;`)ウウ・・・

いよいよ 明日開幕ですね。

明日はフクアリに行くんですね。俺も参戦だよ。
まだ 寒そうだから風邪ひかない服装で(笑)。

今まさしく新幹線で東京に向かってまーすhappy02携帯でもブログ書いたり見たり出来るのかと試してみたらコメントいただいてたので返信してみてますscissors今日は大阪も千葉の方もrainですが、明日の千葉は晴れるようですねnoteでも、まだまだ寒いと思うので防寒には気を付けてフクアリに乗り込みたいと思います!あっきーさんも暖かくしてくださいねwinkまずは開幕戦勝利のために力一杯応援しましょう!!

これから空路で東京へむかいます dashdash

もう 既に前祝いbeerしてますか? smile

空路で東京入りとはセレブですね〜shine開幕戦、快勝でしたね!!久しぶりにスカッとしましたscissorsレアンドロ良かったな〜heart04チョ・ジェジンも決めたし、一気に今シーズンへの期待度がUPupしちゃいましたhappy02単純sign02

今後を期待させる勝利ではありましたが、鹿島も名古屋も勝ってきたし、気を緩めず一つ一つ勝っていきたいですね。
それより、加地くん…。まだレプリカ届いてもないんですけどぉ〜(汗
一日でも早い復帰を祈ってます〜

金曜日休んで千葉に前乗りしたおかげで、今日は仕事に埋もれてましたshock加地は最悪な怪我ではなかったようで、1ヶ月くらいで復帰できるのではとの情報でしたよwinkとりあえずは無理をせず、きっちり治してほしいですhospital開幕戦の快勝の余韻も消えないうちに、明日からACL予選が始まりますねhappy02仕事ほっぽりだして行ってきまーすscissors

こんばんわup
開幕戦は良かったねぇhappy01
練習試合、PSM、XEROX…とずっとストレスがたまっていたからcoldsweats01
明日はもうACLの初戦sweat01sweat01
参戦するんだsign04smile
羨ましいかぎりですflair
全国のスタジアムへ行けないサポのぶんも、応援よろしくねpaper wink

明日のACL山東戦、土曜日の磐田戦と開幕から怒涛の三連戦参戦ですcoldsweats01
大阪に住んでるからには、ホームの試合はできる限り応援できるように頑張りますscissors
もちろん参戦できないサポの皆さんの分も、精一杯応援しますよ!
万博でこの身朽ち果てるまで叫び続けてきますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44234462

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ側からの刺客:

« 得点ゼロックス | トップページ | 早春のフクアリで妄想の花満開 »