2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛してやまないシジクレイ | トップページ | ある時ー!ない時ー! »

やっぱりクラブ側の思うつぼ

年間パスに付いてきたDVDを見て、すっかり思うつぼにはまってしまった私は、

やっぱりACL優勝記念DVDを買ってしまいました…ヽ(○´3`)ノ フッ

で、こないだの京都戦でくさくさしてた時、ここぞとばかりに観る事にsmile

去年のACLのホームでの試合は確か全部観に行ったんですが、さすがに最初の方は

スコアとかは覚えてるんですけど、細かい試合内容は忘れちゃってるなーsweat01

でも改めて選手たちの話も交えて見てますと、そうやったんやーって事もあったりと、

ガンバサポなら自然に笑みこぼれる出来上がりとなっております(v^ー゜)

そうしてささくれた心を修復した私なのですが、このDVDの最後のシーンは

CWCのマンU戦の超短いハイライトシーン!Σ(;・∀・)

出た!CWCのDVDはやらしく別に作ってきたくせに、最後にこんなん入れたきたら、

またCWC版も見たくなるやーーーんsign03ほんま大阪の商売人はえげつないわ~coldsweats01

« 愛してやまないシジクレイ | トップページ | ある時ー!ない時ー! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

おはようpaper

そうなんやね…
マンUとの試合のDVDを“また”買いたくなる内容になってるんだcoldsweats01

俺はDVDは買わずにガマンしてるcatface
そのかわり フクアリで売ってたACL写真集を買ったよflair

ヤットのサインつき にひかれて…これも“クラブ側の思うつぼ”やねsmile

私も万博での開幕戦の時の帰り、「遠藤選手のサイン入りACL優勝記念
写真集発売中で~す」って声に見事に引っ掛かり、吸い寄せられて売り場に行き、
あと一歩で買いそうになったんですが、DVDを買うつもりだったので、
必死で自分を食い止めましたよcoldsweats01

寒いねぇdownそのぶんcherryblossomが長く見られて嬉しいけどconfident

今日やっとnewレプユニを手にしたよscissors今年は2ndの白にストライプのやつflair

これで レプユニも3枚になったcoldsweats01

土曜はrainみたいやねぇsign04typhoon


NEWレプユニ・・・いいなー!
今年はNEWレプユニを!と思ってたんですが、去年買わなくて後悔したACLユニが
欲しくなって、考えた挙句ACLユニを選択したわけですが、ちょっと迷ってる間に
すぐ売り切れになってて・・・shock
土曜日は残念ながら雨かもですねーrain
せっかく桜も(あんまり桜桜と言いたくないですがthink)見ごろなのに~!

ウチもユニ届いた、加地くんのホーム版。
開幕でのケガ、この間の自動車事故…(ーー;) 加地くん、これから!これから!(笑) 早く復帰してほしいですね。

ぼんさんもレプユニ届いたんですね~!
私なんか、悩みすぎて結局何も買えてない・・・weep
加地の交通事故はびっくりしましたが、大事には至らなかったようで
本当によかったです。
しかし開幕戦で怪我をして離脱、今度は交通事故・・・
何か悪いものでも憑いてるのでは・・・?coldsweats02とにかく復帰が待ち遠しいです!
下平とミチの両SBではどうにも怖くて・・・sweat02
ミョウさん、フタの復帰も待ち遠しい~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44485787

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクラブ側の思うつぼ:

« 愛してやまないシジクレイ | トップページ | ある時ー!ない時ー! »