2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早春のフクアリで妄想の花満開 | トップページ | 万博春のPK祭り »

聖地万博で感慨にふける

久しぶりの聖地万博。何だかんだ文句言ったって、やっぱホームは特別なもの。

最寄り駅に降り立って、スタジアムを眺めると(帰ってきたな~)みたいな気分に♪

今日は美味G横町でさっと夕食をと思い、品定めすべく見て歩いてみましたら、

明らかに店増えてるやんlovelyえ~っと、お好み焼き、オムソバ、たこ焼き、チヂミ、

伊たこ焼き、(意味は不明、イタリア風?)富士宮焼きそば、くくるたこ焼き、

ベーコン温玉焼きそば・・って、こなもんと焼きそばばっかやん!(・oノ)ノなんでや!

明らかに偏り過ぎてるやろー!angry大阪以外から来られる観客へのサービスか?

それともたまたまか?できればもうちょい違うタイプも増やして欲しかったわdown

それでも色んな店があって迷ってしまいます、あ~迷えるなんて、なんて幸せheart01

でんの屋台で、焼肉弁当がまだ売り切れずに積み上げられてるのを見た時にゃ、

思わず一人感慨にふけってしまいました。(* ̄ー ̄*)・・・(遠い眼)

でんの焼肉弁当が発売開始された時、万博の貧しいスタメシに飽き飽きしてた

サポがこぞって飛びついていたのでしょう、いつ行っても売り切れだったので、

私にとっては幻の弁当でした(´・ω・`)焼肉弁当ほちい・・

それがこうして売れ残っているとは・・・時代も変わったよな~!

とりあえず腹ごしらえを済ませ、Gマガ買って、いざゴル裏に突撃sign03

山東の選手、でっかー!ガンバの選手が子供に見えるぞ( ̄◆ ̄;)

試合の方は、前半レアンドロが開幕戦に続いてゴールを決めて1-0で折り返し。

後半なかなかシュートまで持って行けず、いらいらする時間が続き野次が飛び交う。

そんな中、山東側のハンドでPKゲッツscissorsでました、ヤットのコロコロnoteで2-0。

最後は投入されてすぐの佐々木が見事なミドルを決めて、3-0で終了~!

開幕から2試合連続3得点なのも超攻撃が戻ってきた感がして嬉しいけど、

更に連続無失点ってのが(・∀・)イイ!

ガンバが失点の多さを克服できたら、もっともっと強くなれるはず!

昨日は正直内容的には良かったとは言えない試合だったと思いますが、

ターンオーバーを視野に入れてのメンバー構成は、今後への期待を持てました。

ところで、昨日のあの外人MCはいったい誰やねーんsign02

最後にウィニングガンバ!をしてくれてましたが、タイミング合えへんし(笑)

« 早春のフクアリで妄想の花満開 | トップページ | 万博春のPK祭り »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

スタジアム周辺情報…THANKSupwink

でんの焼肉弁当 売れ残ってんだwobblyまだ 食したことないんよsign04coldsweats01

次回(4月?)食べよっとflair
なんてったって メインスポなんやからガンバってもらわないとねscissors happy01

実は私もまだ食べたことがないんですcoldsweats01
大事なスポンサー様なんだから、売り上げに協力しないとですねsweat01
美味G横丁は、少ないですけどテーブルや椅子も新たに設置されて、
そこで食べれるようになってましたよーwink

磐田戦も参戦でしょup
いいなぁsign04coldsweats01

俺も行きてぇsign04sign04sign04sign04sign04catface

相変わらず、ホームネタを羨ましい気持ちいっぱ〜いで読んでます。明日は大塚くんがベンチ入りなんですよね。期待!期待!連勝信じてますっ!

去年の年末のユースカップで初めて大塚くんを見て、うまいなーと思いましたし、今後の活躍が楽しみですねshineゼロックスでは大迫くんにデビューの場を与えてしまいましたが、今日は大塚くんのデビューの場をいただいちゃいましょうwink今日も応援頑張りますsign03

今日も快勝やったねscissors
リーグにはいる前はどうなるか…心配してたけどcoldsweats01
特にXEROXはねcatface
さて、リーグ戦はこのまま首位を突っ走ってもらおうかなuphappy01

G脚さん、お疲れさま〜(´◇`)ノ

右のミチと佐々木はお互いサイドを縦に行くタイプなんで、完全にありえないコンビでしたね。2点差になった時点で、3バックにでもして欲しかった…。今節もレアンドロとルーカスが良かった。翔平、あれは決めなきゃねっ!次は宇佐美かっ。

あっきーさん、ぼんさんいつもコメント有難うございます!happy01
千葉戦以降、内容はあまり良くないながらも結果は出てるという不思議な状況ですが、
このまま首位を独走できたらいいですねhappy02
来週はACLのFCソウル戦、ここを勝てたらずいぶん楽になると思うので、
何としても勝ってほしいですrock
さすがにソウルまでは行けないので、ガンバサポの集まる串カツ屋で
みなで熱く応援しますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44308134

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地万博で感慨にふける:

« 早春のフクアリで妄想の花満開 | トップページ | 万博春のPK祭り »