2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クラブ側からの刺客 | トップページ | 聖地万博で感慨にふける »

早春のフクアリで妄想の花満開

行ってきました、開幕戦のジェフ千葉×ガンバ大阪 in フクアリ!

前日はじゃじゃ降りの雨でしたが、当日はきれいに晴れ上がり絶好の観戦日和sun

友達家族が車でスタ前まで送ってくれ、まるで運転手付きのセレブのようlovely

(友達家族は去年川崎で惨敗したところをお見せしてしまったため参戦してくれずdown

12:20頃に着いたのですが、スタ前にはすでにジェフサポの長蛇の列。

おー、すげー、わくわくしてきたー!!(≧∇≦)うっきゃー♪

早速アウェーゴル裏にGO!と歩き始めた私の視野に、何やら鉄板で山盛りの

美味しそうなソーセージを焼いている屋台が・・・。

こんがり焼けたソーセージとくれば・・・ビールーがうっまー!!happy02beer

思わず吸い寄せられそうになったけど、そこはぐっとこらえてゴル裏へ。

青黒軍団発見♪私も列に並び入場を待つものの、日が燦々と照って暑いsweat02

やっぱソーセージとbeer買ってきとけばよかった・・・(´;ω;`)ウウ

ようやく入場し、席を確保。さーてお待ちかねのビールビールnote

まだ誰もいないピッチをビールを飲みながら眺める時間が好きやねんな~coldsweats01

そんなまったり時間も過ごしたりしつつも、いよいよ試合開始!

PSM、ゼロックスと負け続けてたこともあり、リーグ戦はどうなるんやろうと、

多少もやもやした気持ちもありましたが・・・吹っ飛んだーsign03(≧∇≦)

レアンドロはDFの裏への抜け出しが絶妙で、しかも周りの状況をちゃんと見て

冷静にパスも出せるし、キープ力も抜群!チョ・ジェジンはポスト役をしっかりこなし

パクは高さと強さで空中戦は完全に制覇。今までのガンバに足りなかったものを

新加入の三人が補ってくれ、まさに「快勝」となった開幕戦。

ゴール裏は歓喜の渦に飲み込まれ、輝くような笑顔で溢れておりましたhappy01shine

こうなりますと開幕前の不安はどこへやら、(あれも優勝して・・・これも優勝して・・

さすがにあれは優勝きついか・・・でもあれも優勝しちゃうー?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!)

ってな夢膨らむ妄想が、あの日の大半のガンバサポの脳裏に浮かんだに違いない!

(わ、わたしだけじゃないよね・・・?)

しかし、ようやく復帰したと思って喜んでた加地がまたもや怪我で離脱・・crying

ハッシーの右SBで何とか復帰までうまく凌いでくれるのを願うばかりです。

こうして幸先いいスタートを切ったガンバですが、明日からはACLの予選も始まり、

土曜日はホームで磐田戦と試合は続きます。(私も忙しいーsweat01

2009年シーズンはまだ始まったばかり!先は長いですししっかり気を引き締めて、

一つ一つの試合を大切に、そして確実に勝ちを積み重ねて行って欲しいと思います。

私も浮かれてばかりいないで気を引き締めて応援しやーす(A;´・ω・)アセアセ

« クラブ側からの刺客 | トップページ | 聖地万博で感慨にふける »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

おはようpaper
G脚さんも並んでたんだねhappy01俺も並んでたよscissors10時半からだけどcoldsweats01
フクアリはピッチと観客席が近くて見やすかったねgood
万博へ行った時はよろしくぅsign04smile

そんなに早くから並んでたんですか!coldsweats02
でもやっぱそれくらいじゃないと、良い席は確保できないですよねーsweat01
私は2階席だったんですけど、フクアリは通路が狭いし、高いところが苦手なので、
怖くて飛び跳ねは出来ませんでしたcoldsweats01
万博にもぜひ来て下さいね~wink

ジェフ戦は飛び跳ねる機会がたくさんあったから…

残念やったねcoldsweats01

今夜こそ いっぱい跳ねられたらいいねhappy01

ヒマがあったら、俺のブロにもあそびにきてねsign04 goodbleah

続けて3-0 気持ち良いですね〜。G脚さん効果ですね!全試合よろしく!なんてね!!
去年同様、ルーカスはACLへのモチベーション凄いですね〜。個人的にはミチの右より、ハッシーを落として、佐々木が前に入る方がいいな…。
まぁもっとガンバは強いハズ。満足せず、したたかに戦ってほしいスね!とりあえず…乾杯〜ッ

私効果なんてとんでもないですsweat01
右SBについては、ほとんどのガンバサポがぼんさんと同じ意見だと思いますよcoldsweats01
昨日は内容的にはさほど良くなかったと思いますが、それでも3-0での勝利は
やっぱ気持ちいいですよね~note
夜の万博は寒すぎて、さすがの私もビールに手が出ませんでしたので、
帰宅してから祝杯してたら飲みすぎましたdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44296969

この記事へのトラックバック一覧です: 早春のフクアリで妄想の花満開:

« クラブ側からの刺客 | トップページ | 聖地万博で感慨にふける »