2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 万博春のPK祭り | トップページ | そんなとこまで湘南BOY »

レアンドロ連続フィーバー中

昨日のFCソウル戦は心斎橋にあるガンバを応援する串カツ屋さんで観戦。

店内はガンバサポで満席+立ち見で賑わってました(v^ー゜)

こういう時に同じガンバを応援する者同士で盛り上がれるのっていいよな~happy02

beer飲みながら選手入場を眺めていると、レアンドロ・・JJ・・山崎・・山崎sign02

一瞬どういうことかと頭を悩ませましたが、まさかの2列目起用だったんですねー。

スタメンに4人もFWがいるなんて・・・ちょっとびっくり(A;´・ω・)アセアセ

でもこれが当りだったのか、山崎がすんばらしいミドルシュートで先制!happy02

さすがACL男、やってくれるわー(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかし徐々にFCソウルにボールをもたれる時間が増え、守備に追われるガンバ。

後半になると更に押し込まれ苦しい時間帯が続く。見てる方も疲れるっちゅうねんsweat02

そしてとうとうFCソウルに同点ゴールを決められる・・。(;ω;)

しかーし!その後ヤットのFKがなぜかどフリーだったレアンドロめがけ飛んでいくと、

きっちりヘディングで押し込んでゴールsign03レア様~lovely

そしてその後もJJのヒールパスを受けてレアンドロ、ゴールsign03レア様様~lovely

更にまたまたレアンドロ、抜け出してGKとの1対1も冷静にゴールsign03レア様様様~lovely

こんな大事な試合でハットトリックなんて素敵過ぎます(*≧m≦*)

ほんまレアンドロはガンバにぴったりないい選手~!4試合連続ゴール中やし♪

ぜひぜひ、いつまでもフィーバーし続けてくらはい♪(o ̄∇ ̄)/よろちく

そしてもう一人の主役はガヤ。スーパーセーブで何度もピンチを救ってくれましたgood

まあ、最後の失点はほんまいらんかったけど、ガンバらしいといっちゃらしいか・・?

噂どおりFCソウルは強く手ごわい相手でしたが、きっちり勝ち点3をもぎ取れたし、

ガンバはこれで開幕から4連勝!何だかうまくいきすぎて怖い気がする~sweat01

「幸せすぎて怖い」ってこういう事を言うのね・・・♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 万博春のPK祭り | トップページ | そんなとこまで湘南BOY »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

突然やけど…

いつも G脚さんのブロの題名をみて感心してますup

グッジョブっすgood smile

4日のticket買いましたscissors

関西エリアに住んでないので、シーパスはもってないよweep

おー!そのお言葉めっちゃ嬉しいっすhappy02
実は自分の中ではタイトルにポイントを置いてまして、他とはちょっと違った、
自分なりのタイトルにしたいなーと思っていつも考えてますcoldsweats01
これが結構難しくて時間かかったりするんですけどねsweat01
4日のチケット取ったんですね!その頃だとちょうど万博公園も桜が見ごろかと
思いますので、試合前後にお花見がてら散歩するのもいいかもです♪cherryblossom

やっぱり 題名にこだわりがあったんやねupsmile

いい題名が浮かばずに本来のブログ更新が遅れてたりして…coldsweats01

その点 俺はこだわりが無さすぎかもcatface

今後も楽しみにしてます…題名をwink

flair中身も当然に bleah

題名はともかく、中身の方は一切期待しないで下さいね~bearingsweat01
ブログを始めてみて、文章を書くって難しいな~と実感しました。
ちっともうまく書けなくてへこみます・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44393103

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ連続フィーバー中:

« 万博春のPK祭り | トップページ | そんなとこまで湘南BOY »