2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そんなとこまで湘南BOY | トップページ | 愛してやまないシジクレイ »

西京極にむしゃくしゃの雨が降る

帰って来て、やけ酒飲んでふて寝してもーたwww

審判だって人間、どうしたって間違いはあるに決まってる。

私達もそれを烈火の如く怒ることもあれば、助かった~と胸を撫で下ろすこともある。

だから今まであまり審判について、そこまでとやかく言うことは無かったけれど・・・

今日はあまりに酷かったと思う。苦々しい気持ちが今も胸を渦巻いている。

審判が違ったからといって、ガンバが勝っていたかと言えばそうではないだろう。

でも、どうにも納得できない気持ちがみなに残るジャッジと言うのはどうなんだ?

前半、やはりガンバはFCソウル戦の疲労が色濃く見え、動きがかなり鈍く感じた。

京都側はディフェンスが徹底していて、ガンバがボールを持つと2人くらいに囲まれて

奪われるという状態で、なかなか前線までボールがつながらずチャンスを作れない。

なんや向こうの方でイエローいっぱい貰ってるし・・・sweat02

そんな前半も終了間際、CKからイ・ジョンスにゴールを決められ先制される。

こういう時間帯の失点、ガンバの悪い癖が出たと思わず天を仰ぐ・・・(´ρ`)うへ~

サポの間にも重苦しい雰囲気漂うも、まだ1点取られただけ!まだまだこれから!

と臨んだ後半。ちょwwwww、何でそれがPKなん?ガヤが何をしたっての?annoy

このPKを決められ2点のビハインド。その後も笛を吹きまくる主審の理解に苦しむ

ジャッジが多数あり、サポの怒りも最高潮に達してましたが、選手の方もかなり

冷静さを欠いていたようで、何だか荒れ気味の試合になってしまいましたdown

それでもガンバは猛攻を仕掛け、下平のクロスからのこぼれ球をチンがゴールsign03

チン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

重苦しいムードを一気に取り払うようなゴールにガンバサポも息を吹き返したよう。

まだまだいける、同点、さらには逆転!と一気にテンションUPup

しかしその後も主審の執拗な笛のおかげでせっかくの押せ押せムードもぶち壊し。

京都も最後まで粘り強い守備を続け、ガンバは追加点を奪う事が出来ず終了・・・。

試合が終わって駅に向かおうとしたころに降りだした雨、今日のガンバサポの

むしゃくしゃが溜まり溜まって空から落ちてきたみたいやったな・・・( ´;ω;`)ブワッ

« そんなとこまで湘南BOY | トップページ | 愛してやまないシジクレイ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

やはり…

そんなヒドイ試合やったんやねwobbly

You Tubeで見るのを止めよっかなcatface

まぁ〜 このあとの4月4日に超期待upupですhappy01

観戦おつ〜。WEB報知の記事に、PKのときの主審取り囲みに罰金がかせられるとかあった…誤審は許しても、試合をコントロールできず、荒れさせた原因を少しは反省してほしい。協会が圧力かけるのはおかしい〜w(゚o゚)w この無念は次節からの爆勝ロードでスッキリさせてもらうしか!(*^ー゚)b

あっきーさん

私も現地で見ただけなので、細かい部分わからなかったこともたくさんあるんで、
もう一度見直したいなと思ったりもするんですが、腹立つだけかもと思ったりthink
選手にはきっちり気持ち切り替えて、次の広島戦でスカッと快勝してほしいですねwink

ぼんさん


私も誤審云々よりせっかくの試合を荒れさせ、ぶち壊しにした事に一番腹が立ちます!
ガンバ側からは質問状を出したようですが・・・。
とにかく終わった事より先の事の方が大事、切り替えて次からまた一つ一つ
きっちり勝って行きましょうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44434795

この記事へのトラックバック一覧です: 西京極にむしゃくしゃの雨が降る:

« そんなとこまで湘南BOY | トップページ | 愛してやまないシジクレイ »