2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバのサッカー45分 | トップページ | 過密は続くよどこまでも »

約1万人の「やれやれ・・」

ひとしきり喜んで、まず出た言葉は「やれやれ・・・sweat02

今日万博にガンバの応援に来ていた大半の人はそう思ったのでは?

リーグ戦では千葉、磐田と連勝した後は、京都で(村上に)負け、広島に引き分け、

大宮に負けと、ダメダメガンバさんになってましたんで、そろそろスッキリさせて

くれへんかったら暴れるかもよ凸(`Д´メ)ってな感じで乗り込んだ万博。

もう負けられない、それに今日なんか1試合しかしてないのにもし負けでもすりゃ

目立ってしょうがねえannoy

自然に応援にも気合いが入る前半出だし、ガンバらしい流れるようなパスワークが

見られ、さすがにみな先日の栗鼠戦で目が覚めたのかと喜んだのもつかの間、

だんだんとまたダメダメガンバに戻っていく・・・(ノ∀`) アチャー

おまいら、ウルトラマンに毛が生えたくらいしかもたんのか!!(゚Д゚)ハァ?

点は入らぬまま時間は過ぎ、じりじりしてたら前半ロスタイムにまたもやセットプレー

から山形に先制される・・・( ゚д゚)ポカーン・・・一体何回同じことやるん?

胃がしくしく痛むハーフタイムを過ごし、エンジンがかかる事を期待して迎えた後半。

さらに押し込まれてるんですけど・・・?shock

ここでにしのんは佐々木とJJ投入。ここは佐々木の恩返し弾を期待しておりましたが

まずはPKでないヤットゴール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで同点、一気に逆転とサポのテンションもアゲアゲ、とび跳ね、ぜーぜーsweat01

すると今度はレアンドロの逆転ゴール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

安心するにはもう1点欲しかったところですが、それは叶わずそのまま試合終了。

「やれやれ、何とか勝ったぜ・・・」

帰りのモノレールでなんとセレッソマフラーを身に纏った2人組を目撃。

山形応援か・・?私も長居にセレッソの相手チームを応援しによく行くけど、

流石にガンバのもの身につけては行かんぞcoldsweats02それこそ周りは青黒一色やのに、

チャレンジャーやね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

« ガンバのサッカー45分 | トップページ | 過密は続くよどこまでも »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

参戦お疲れさまでしたspa

俺が地上におりた時はまだ、前半戦の途中で…

mobilephoneで試合経過を見た瞬間…

0ー0 かよ〜wobblyが率直な感想でdown

そのあと セットプレーでまたも失点shock

結果は 2ー1やけど…

250勝のピンバッチが泣くぞweep

俺はもらえんがcoldsweats01

それにしても、いくら暫定とはいえ リーグ戦の順位は…

8位→2位 とはup

気分よすぎやhappy01

おつかれん。失点以外は久々に、まずまずでしたね。とは言え、去年までJ2チーム。これでは鹿島・浦和には苦戦しますね。ここから上げてって欲しいですね!

…ウルトラマンに毛が生えたら、キモいですね(^_^;)

あっきーさん

今日の試合で鹿島、新潟が引き分けたので少し差を詰めることができましたね!
しかし浦和は勝ってやがったな・・down
ピンバッチもらうために昨日のマッチデープログラム無くさないようにしないと・・・coldsweats01

ぼんさん

ここまでは比較的楽な相手のはずだったのに
この調子では、先が思いやられますsweat02
加地とフタが戻ってきてベストメンバーを組んでみた時の連携が
どうかとかを早く見てみたいなーconfident

今夜の スリウィジャヤ戦も

見事に0ー3で勝ったねhappy01

試合内容はわからんけどcoldsweats01

次の神戸戦で いい加減 生まれ変わったガンバを見せてほしいねcatface

なんとか勝てましたね(^_^;) 中澤の声と、匠の落ち着きと、佐々木のミートの上手さが目立ったかな。
ミチは絶不調ぽいですね。でも、ゴール前で合わせた反応は素晴らしかったですね…自陣のゴール前の話しですがね(笑)
ヤットとレア様が抜けた途端、攻撃できなくなったのが今後心配だぁ〜

あっきーさん

決めるとこきっちり決めてればもっと点が取れてたと思うんですが・・・sweat02
ま、勝ってGL突破は果たしたわけですしACLは順調に来てますが、
リーグの方はちょっと心配ですね~bearing

ぼんさん

最近のミチはなんだかおかしい気がして、すごく心配なんです。
試合中もどこか心ここにあらずみたいに見えるし・・bearing
スランプなんでしょうか?早くお調子者で明るく元気なミチに戻ってほしいなweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44704626

この記事へのトラックバック一覧です: 約1万人の「やれやれ・・」:

« ガンバのサッカー45分 | トップページ | 過密は続くよどこまでも »