2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 約1万人の「やれやれ・・」 | トップページ | 一足お先に再会・ツネ&アキ »

過密は続くよどこまでも

まずはACLベスト16進出決定、おめでとさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

高温多湿の気候、草伸び放題みたいなピッチとくりゃ、むっしむしのもっさもさで

さぞ大変だった事でしょうが、きっちり勝って無事にGL突破決定ー!happy02やたー!

ホームでスリウィジャヤと戦った際に、相手との力の差は歴然としておりましたから

多少ヘタこいても、普通にいけば勝つやろう・・と思って昨日は少し気楽に見てました。

しかしまー、いつもの様に点はなかなか入らんのでございます、はい。ヽ(○´3`)ノ フッ

チャンスはたくさんあるのに、最後決めきれないのにはほんまイライラするっannoy

しかしようやく前半30分頃にレアンドロ、前半終了間際に佐々木のゴールで2点先制!

こうなればもう無理していく必要もないわけで、後半は省エネモードに突入。

交代で入ったJJが3点目を決めて3-0で試合は終了~!\(^o^)/

しっかし、ザキは最近どうしちゃったの?どうにもシュートが決まらんね~bearing

(バンの決まらない病うつったとか・・・)いやいや!大丈夫、大丈夫・・・(lll゚Д゚)ガタガタ・・

さて、むしもさなインドネシアからやっと帰って来たーと思ったら、4/26は神戸戦、

4/29はFC東京戦、5/2は大分戦、5/6山東戦と試合は続きます。

まさに、「過~密は続く~よ~、ど~こまでも~♪」

まだ万全な状態とは言えないガンバが、この過密日程の中どこまでやれるのか?

私の心の中で、不安と期待とが複雑に絡み合っておりますcoldsweats01

とりあえずは日曜の神戸戦、初の電車ジャックにも参加してみようかと思ってますし、

サッカー初参戦の友達も来る事だし、なんでか1000円高くぼったくられることだし、

勝っていただかないとね・・・(;-ω-)ノたのんます

« 約1万人の「やれやれ・・」 | トップページ | 一足お先に再会・ツネ&アキ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

神戸戦の電車ジャックも名物ですよね〜。いいな〜。
神戸のスタジアムも評判いいんですよね〜。早くガンバにも素敵なサッカー専用スタジアムが欲しいですよね〜〜

その過密日程のなか…

来週末は大分で やっと生ガンバが見れるよup

選手と同じアウェイのレプユニを着て参戦punch

それまでにいまの4位から 順位があがってるかなぁsign04happy01

ぼんさん

電車ジャックは私も楽しみなんですが、2時キックオフなんですけど
朝の9時半三宮花時計前集合なんですよ~coldsweats01
ホムスタはすごくいいスタジアムです、ほんと羨ましいbearing
一日も早く新スタ建設決定の発表を聞きたいもんですねwink

あっきーさん

大分参戦なんですね~!!happy02
私はだいぶと迷ったんですが、九石ドームには行ったことがあるのもあって、
今回のGWは東北旅行に絡めて山形NDスタと新潟ビックスワンを巡ってきますcoldsweats01
私の分まで応援宜しくお願いしますね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44755922

この記事へのトラックバック一覧です: 過密は続くよどこまでも:

« 約1万人の「やれやれ・・」 | トップページ | 一足お先に再会・ツネ&アキ »