2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春なのにため息また一つ | トップページ | ガンバのサッカー45分 »

満腹したけど消化不良

昨日の万博は夜になっても暖かく、桜も満開でめっちゃいい感じcherryblossom

思わず入場前に美味G横町で富士宮焼きそばとビールを購入しプチ花見♪

しかし美味G辺りでずっと一昔前のディスコミュージックみたいなんがかかってたんは

誰のチョイス?はんなりお花見気分がぶち壊しやし、センス悪いやろ・・sweat02

時間もないので早々に切り上げスタジアムへ。

頼まれてるコンフィットを買いにグッズショップに行くが希望選手のが無かったため

代わりに(?)自分用のミチのレプユニをGET♪やっぱこのデザインかっちょええ~happy02

早速着替えてうきうきでゴル裏へ。お~、無料効果かインドネシア人結構来てはる!

でも容赦はしまへんで~rock・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていつ点入んねん!!annoy

去年のチョンブリ戦の二の舞か?とげんなりし始めた頃、佐々木からの浮き玉パスを

レアンドロが技ありボレーシュートで先制!やっと入った~とほっとしてましたら、

すぐさままたレアンドロが決めて2-0で前半終了。

後半に入ってOG、智ヘッド、ミチゴールで一気に3点を取り、5-0で終了。

そう、無失点やし5点も取って満腹したのはしたんだけど・・・いまいち消化不良think

ゴール前で不要なパスワークが多くいらいらさせられた。打て!前を向いて打てよ!

と何度叫びそうになったかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

勝ったのに文句言うのも何やけど、なーんかすっきりしきれんかったε-( ̄ヘ ̄)フー

どうも調子が上がりきらん感じやけど、日曜日はリーグ大宮戦。

大好きな宏太もいなくなっちゃった事やし、遠慮なーくやっつけちゃって下さい。

オレンジ苦手病出すなよー!(;-ω-)ノ

« 春なのにため息また一つ | トップページ | ガンバのサッカー45分 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

確かにパスにこだわり過ぎたよね。もっと縦へのスピード・鋭さが欲しかった。またシュートの正確性も…。
前線ですが、平井などの若手にもチャンスをあげてほしいな〜

変に難しくしないで、もっとシンプルでいいんじゃないかと思うんですけどね~think
わたし的には久しぶりに聡太が見れたのが嬉しかったな♪
気合い入れて頑張ってたと思いますし、もう少し使ってほしいなと思うのですが・・・。
ぼんさん、明日はNACK参戦ですか?
もし参戦なら私の分まで応援よろしくお願いしますwink

今日は花見で大宮に行けませんでした〜
試合は今日も録画観戦でした。呆れました…監督に。流れが良くないって思ってるなら、なぜスタメンを入れ替えないん!と。いい選手いっぱいいるじゃん(*_*) あぁ〜ズルズル後退して、8位になってしも〜た〜

にしのんは自分の中で決めた選手に固執するきらいがありますから・・・sweat02
選手層は厚くなってるんだし、もっと色々若手も含めて
試してみてほしいなとは思いますよね。
ACLの様に普段対戦しない相手では通用しても、リーグではそれだけ
研究されてきてるんですから・・。
今年は絶対リーグ優勝してほしい!と思ってるのにweep

ほんとですよね〜
勘違いじゃなく、真の強〜いガンバをまた見せて欲しいですね!
加地く〜〜〜〜〜ん(>_<)

ほんとそろそろこれぞガンバ!な内容で勝ってスッキリさせてくれないと、
軽くぐれちゃいそうですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44620334

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹したけど消化不良:

« 春なのにため息また一つ | トップページ | ガンバのサッカー45分 »