2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりクラブ側の思うつぼ | トップページ | ヒソヒソタイプニシノン »

ある時ー!ない時ー!

週末にガンバの試合がある時ー!

ウィークデーは週末の試合に思いを馳せて、スタメンやら何やら考えて過ごし、

試合当日は参戦出来てれば力の限り応援し、できなければTVか速報とにらめっこ。

試合内容や結果に一喜一憂しながらも、充実した一日を過ごす。

週末にガンバの試合がない時ー!

ただひたすら・・・・暇。

そんなない時ー!だった先週末の事をネタもないので箇条書きで♪

3/28(土)

 ・W杯最終予選 日本×バーレーン観戦in心斎橋の串カツ屋クルヴァさかゑ

 ・店内の半分はガンバサポscissors

 ・玉田、大久保、田中の3FWがスタメンですかー( ´_ゝ`)フーン

 ・バーレーンに細長いアスパラみたいなやつおる!Σ(・ω・ノ)ノ!

 ・なかなか点入らん!angry

 ・後半早々に俊輔のFKがバーレーンのシジ頭に当たり、後ろに滑ってゴール!

 ・ウッチー、おっしーい!

 ・あのエロっぽいひげ面は、まさかのハッシー?(ガンバサポ俄然盛り上がる)

 ・ヤット&ハッシーのボランチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ・無事に勝点3ゲット!

 ・ヤットは普段ありえないテンション・・・「必ずW杯に行きまーす♪」∑(゚∇゚|||)えっ?

3/29(日)

 ・大相撲春場所、千秋楽観戦in大阪府立体育館

 ・近くのコンビニでも多数の若手?力士に遭遇。Σ(`0´*)おおー!

 ・会場あちこちで力士が歩き回ってて、非日常な世界note

 ・下っ端の方、全く知らんし・・・(´;ω;`)ちょっと眠たくなった昼下がりcoldsweats01

 ・幕内ともなってくると、知ってる力士もおるし、相撲にも迫力が出てきた!

 ・でももう白鵬の優勝が決まってたからなーdown

 ・朝青竜は意地を見せられず、白鵬全勝優勝で幕。

 ・大阪知事杯授与で橋元知事来てた。かなりの人気やったなー。

初めて相撲を生で観ましたが、なかなか面白いもんで満喫しましたwink

でも・・・、でもやっぱり、ガンバの試合が一番おもろいー!!

 

 

 

« やっぱりクラブ側の思うつぼ | トップページ | ヒソヒソタイプニシノン »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

エロっぽいヒゲづらって…coldsweats01

ま、たしかにそだけどsmile


それと この前のヤット(試合後karaoke)はテンション高かったぁupup

試合中がいつもと違って“地味”に守備に撤していたからかも…bleah

明後日は万博やぁsign04happy01
ACLのアデレード戦以来ですflair

ハッシーはかなりのエロ面っしょbleah
ACLのアデレード戦来てはったんですね~!
あの時は平日にもかかわらず多くの観客で埋め尽くされ、
万博の空に響きわたるチャントの声、スタジアム全体が一体となった感があって、
ひたすら感動を覚えた印象深い試合ですhappy02
明後日の広島戦、雨は何とか大丈夫じゃないかな?
少し間が空いただけなのに、すでにガンバ欠乏症状態sweat01
土曜日はこれぞガンバ!って試合が見たいですねwink

いよいよ 明日だねup

ひさしぶりの試合で開幕のフクアリみたく、気持ちが盛り上がってきたぁsign04bomb

試合内容も同じ展開にならんかなぁupupup

今夜は早く寝て、airplaneに乗り遅れないようにしないとcoldsweats01

広島との対戦は久しぶりですが、向こうもパスを繋ぐサッカーなんですよね?
(私、ガンバ以外はほとんど無知なもんで・・・coldsweats01
それならば尚更負けるわけにはいかへんし!
私も、気合入ってますよーwink
なんてったって、明日の参戦のために花金と言うのにおとなしく家で飲んでますからbleah
明日は1時開始だし、朝早いですよね?
くれぐれも乗り過ごさないよう気をつけて下さいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44538051

この記事へのトラックバック一覧です: ある時ー!ない時ー!:

« やっぱりクラブ側の思うつぼ | トップページ | ヒソヒソタイプニシノン »