2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 満腹したけど消化不良 | トップページ | 約1万人の「やれやれ・・」 »

ガンバのサッカー45分

・・・・私の知ってるサッカーの試合って90分なんですけど、ガンバではなぜか後半の

45分しかないんだー、ふーん。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

前半で2点取られてやっと目が覚めたんか、後半は怒涛の攻撃を見せはじめ、

ミチからのクロスをJJゴールで1点返し、いまにも同点になりそうな勢いのガンバ。

しかし反対にミチの痛すぎるミスからデニスマルケスに3点目を決められるshock

最後にレアンドロが意地を見せるも届かず、またもや栗鼠に敗戦・・・( ´;ω;`)ブワッ

オレンジ苦手とか言うよりも、前半眠ってちゃ何色でも勝てまへんで(*`ε´*)

システム変更が功を奏した後半戦は、ガンバらしい場面が随所に見られただけに、

前半からこの調子でやれていればとの思いは浮かべど、後の祭り・・・think

さて金曜日はホームでの山形戦、相手は初のJ1参戦とは言え勢いがあるチーム。

油断して勝てるほどガンバは強豪ではありません(ってか油断して無くても怪しい)

全力をあげて、きっちりすっきり勝点3を手に入れて貰いたいと思います。

私も花金の甘~い誘惑を、全力をあげて振り切り応援にかけつけるつもりですbleah

ガンバの皆さーん、サッカーの試合は90分ですよ~!くれぐれもお忘れなく。

« 満腹したけど消化不良 | トップページ | 約1万人の「やれやれ・・」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

確かにスロースタートですよね…。つか、90分+ロスタイムねっ!
このロスタイムに泣かされまくった時期が多々ありましたね(ーー;)

ほんと 始動遅すぎangry

ってか 以前のリーグ戦は夏にバテルってスタイルだったけど、開幕3試合でこれかdownみたいな…

スタートがよすぎたよね、やっぱしcoldsweats01

金曜はお願いしますねpaper

ぼんさん

ロスタイムの悪夢は私も幾度も体験しました・・・crying
90分+ロスタイム、どの試合でも最後まで集中力を切らさずに
戦いきって欲しいですねwink

あっきーさん

スタートが良かったんで期待に胸膨らませながらも、ほんまにこのまま強いんか?
との疑惑を拭いきれなかった自分もいたんですが、やっぱりね・・・sweat02
気を取り直して、金曜日頑張ってきます!scissors

明日は気合いいれて 応援お願いしますpunch

試合中は空のうえなので、地上におりたらmobilephoneでチェックしますcoldsweats01

応援の方はばっちりお任せくださいscissors
今日は勇人の活躍に期待ですwink
あっきーさんが地上に降りたらいい結果が待ってる!・・・はずcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44667941

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバのサッカー45分:

« 満腹したけど消化不良 | トップページ | 約1万人の「やれやれ・・」 »