2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ある時ー!ない時ー! | トップページ | 春なのにため息また一つ »

ヒソヒソタイプニシノン

まるでプロトタイプガンダムみたいでしょ?ψ(`∇´)ψ

うっかりしてたんですが昨日発売のエルゴラににしのんのインタビューが載ってたので

慌てて買いました。そこに書かれてたのが「僕はヒソヒソタイプ」だったんですね~smile

選手にアプローチするときは基本的に個々にヒソヒソ話すんだとか(・∀・)へ~!

その情景が何となく違和感なく想像できて、ちょっとおもしろかったですbleah

西野さんが尊敬する監督として、クライフとヒディングが挙げられてるんですが、

どこが好きなのかと言うと、要はリスキーなところらしい。

リスク背負ってそこまでやるか?というアグレッシブな布陣やキャスティングに

魅力を感じてるよう。coldsweats01

にしのん采配には時々えっ?と思わされることがありますが、その影響か?

でも、私もガンバの超攻撃スタイルが大好きなんで、時々えっ?と思いながらも、

そのスタイルは変えないでほしいなーとも思ったりしてます。

さて、明日は広島戦。ガンバと似たような攻撃的なサッカーをする相手。

甘くはない、でも連敗なんてしてられないっしょ?リーグ優勝するためには。

明日は明神が復帰するとの事で、それは心強い限り(v^ー゜)ヤッタネ!!

よっしゃ、いったるかー!!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

« ある時ー!ない時ー! | トップページ | 春なのにため息また一つ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼち開門かなぁup

いまは Gmagazine 読んで待ってるよhappy01

今日は寒いwobbly
国立の時のXEROXほどじゃないけど…

気合い入れて頑張ろうpunch

久しぶりの試合。ワクワクですね〜。何が何でも必勝です!首位を奪還しなきゃね。大明神様が復帰ですか、朗報だ〜

…私は今から結婚式参加なので、試合は録画観戦です(>_<)

んーあまり良くないですね…中断前とあまり変わってない(*_*) 優勝するにはもっとたくさんのものが必要な感じもしてしまった。見てて面白い試合が見たいですね…そろそろ。はぁ(-.-;)

あっきーさん

雨は大丈夫そうだなんていい加減なこといっちゃってごめんなさいsweat01
私もちゃんと今朝天気予報を確認しないまま向かったので
何も持っていかず・・・weep
せっかく万博参戦されたのに、いまいちの結果でしたが、
また懲りずに万博に参戦してくださいねwink

ぼんさん

ほんと最近の試合は良くないんですよねー。
今節は明さん復帰というのもあって期待してたんですけど・・weep
そろそろ・・・そろそろ見せてほしいですね、ガンバの真骨頂って試合を!

こんばんわpaper

明日は久しぶりのACLだね…
相手チーム(名前もよくわからないcoldsweats01)は現在2敗だし、
ガンバが普通に力をだせれば問題なく勝利なんだろうけどねcatface

いまのチーム状況を考えると油断大敵だsign04typhoon

個人的には、レアンドロよりACL男の 山崎に期待ですscissors

明日は、リーグに勢いを付けるきっかけとなる試合をしてほしいですね。
カメルーン人がいる?らしいので、少し怖いなぁと心配してますけど。。

あっきーさん、ぼんさん

ほんと明日も油断は禁物ですね!
久しぶりにスカッと気分の晴れるような試合が見たいな~bearing
今回インドネシア国籍の方は無料ご招待なんだそうですが、
どれくらいの方がいらっしゃるんでしょうね・・?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44556960

この記事へのトラックバック一覧です: ヒソヒソタイプニシノン:

« ある時ー!ない時ー! | トップページ | 春なのにため息また一つ »