2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一足お先に再会・ツネ&アキ | トップページ | もしやドロンパに化かされた? »

またもおあずけ神戸牛

電車ジャックに参加するために友達と梅田で8:25に待ち合わせしてた私。

8時には家を出る予定だったのに、起きたら何と7:45!!∑(゚∇゚|||)うそー!

寝坊なんて滅多にしないのに、よりによってこんな時に!などと考える暇もなく

私の人生の中で最速を記録する速さで身支度して飛び出し、奇跡的にセーフdash

そんなわけで朝から疲れ果てる展開でしたが、無事に三宮に到着し、集合場所の

花時計前に行くと、いたいた!青黒集団+パトカー+警察・・え、えらい物々しいがなsweat02

厳戒体制の中、みんな揃って地下鉄海岸線に乗り込み最寄り駅の御崎公園まで

ガンバサポで電車をジャック!!train車両のどこを見ても青黒で、たっのしいな~happy02

御崎公園駅を降りてからは、列をなしてフラッグを振りチャントを歌いながらスタまで

行進。閑静な街にガンバのチャントが響き渡り気持ちいい♪けど声が反響しまくって

ましたので住民の皆様にはご迷惑をおかけしたかと思います。ごめんなさいcoldsweats01

そうしてスタ前で神戸サポ様の熱いお出迎えを受けまして、電車ジャックは無事終了。

初めて参加したけどなかなか楽しいイベントでしたhappy01

そこまでは良かったんやけど、結果は・・・( ´;ω;`)ブワッ

前半の入りは結構良かったし、神戸にチャンスらしいチャンスを与えてなかったので、

これはいけるかと思っていたら、縦パス一本で抜け出されあっさり失点down

また先制されるとは・・・とがっくりしてたら、来ましたレアンドロのスーパー恩返し弾!!

よっしゃー!結構すぐに追いつけた、このまま逆転じゃ~と更に応援にも熱が入るも

またしてもDFの裏を取られ失点し、前半終了。il||li _| ̄|○ il||liがっくし

ガンバお得意の後半エンジンかかるのに期待したが、かかるどころかぼろぼろ・・。

付きあって間もないカップルかのように、どこに行くにもヤットのそばを決して離れない

アラン・バイーア、中盤での徹底したプレス、ガンバ大阪攻略本通りの戦略に対し、

なすすべもなくミスを連発、疲労からかいつも一歩動き出しが遅く後手にまわり、

もう見るに堪えない状況。最後はPKを献上してジ・エンド。ε-( ̄ヘ ̄)┌

は~、死ぬ思いで朝飛び出して参戦したのにこの仕打ち・・・辛い・・・。

試合前にガンバサポーターに挨拶に来てくれた恒様に、ほんとに強くなったな~と

思ってもらえる試合をしてほしかったけど、所詮こんなもんか?gawk

あー!一体、いつになったら神戸牛食い放題できるんだーsign02pout

ところでガンバ側も神戸側もコレオやったんですけど、こっちから見て神戸の左側の

梅干しおにぎりみたいなマークは何だったんでしょうか??

それとガンバ側のコレオはどんな感じやったんでしょうね?自分が参加してると

どうなってるのか全くわからないもんで、ちょっと気になってますcoldsweats01

« 一足お先に再会・ツネ&アキ | トップページ | もしやドロンパに化かされた? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

一言…日曜はお疲れでしたcatface

行きは よいよいsign04note

帰りは ツライsign04downcrying

でしたねannoyannoy

俺も大分戦 参戦が目の前ですが、

今日のFC東京戦でリーグ戦 白旗upにならぬことを祈るばかりですdespair

愚痴は my BLOGにも書いてますが…coldsweats01

FC東京もさほど調子いいようには思えないですが、どことなく
読みづらい曲者って感じがしますねcoldsweats01
今日も何かと不安いっぱいですが、勝利を信じて応援行ってきますsign03

お疲れ様〜
ヤットの密着マークに対応しきれずに…みたいなことを監督言ってたけど、以前 下位に沈んでた磐田の犬塚にスッポンマークをされて、やられた記憶が私にはあるんですが。つまり反省が活かされてないん…。
中盤にはフタが必要ですね。ゴールに結び付くパスが出せるのはヤットとフタですしね〜。
まー連敗はしないように、危機感持って、必死に走りまくって欲しいですね!あっ中澤くんが先発らしいですねっ

ほんとフタのエロパスが恋しい~weep
復帰がいつごろなのかもわからずやきもきしますsweat01
今日はパクドン出停なんで中澤でしょうね♪智も調子良くないので
中澤・高木のCBとか見てみたいけど、ホラーな事になるのかな?coldsweats01

か、勝った(^_^;)
4-0までは良かったですね〜。2失点と終盤は、かな〜り反省点が残りますが、とりあえず勝った☆
やっぱ守備意識は大切ですね。基本に戻って、ドンドン勝ってほしいですね。

ほんとあの2失点さえなければ久しぶりにスッキリshineできたのに・・・sweat02
でもそれまでは超楽しかったです♪
明後日はもう大分戦、参戦できませんが勝って連勝ロード突入だーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44827603

この記事へのトラックバック一覧です: またもおあずけ神戸牛:

« 一足お先に再会・ツネ&アキ | トップページ | もしやドロンパに化かされた? »