2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 過密は続くよどこまでも | トップページ | またもおあずけ神戸牛 »

一足お先に再会・ツネ&アキ

書こうと思っていたけど、すぐにスリウィジャヤ戦があったりして書けずにいたのですが、

先週の日曜日、ホムスタへヴィッセル神戸×大分トリニータ戦を観に行ってました。

26日に神戸に乗り込む前に視察も兼ねて・・・と言いたい所ですが、なんせ私、

ガンバ以外のチームのことはあまり知らないし、難しい事はさっぱりなんで、視察とは

名ばかり、初夏の日差しの中beerを美味しくいただいてただけですが何か?┐(´-`)┌

まずいつも思うのは、いいスタジアムだなーと言うこと。サッカー専用やし、傾斜あるし、

屋根あるし、綺麗やし・・・ええな~bearing!!そして私が一番気に入ってるところは、

座席にカップホルダーがあること!これってあると(酒飲むのに)かなり便利~heart04

最近はいいスタジアムに行くと、ガンバの新スタにもこんなんあったらいいなとか

あんなんあったらいいなとかって目線で見てしまいます。eyeじーっ

そして今回のメインは何と言っても恒様との再会。

まだガンバ以外のJチームにいる恒様を見るのに抵抗が無いわけじゃないけど・・・。

ああ、あの声出し指差し巧みにラインコントロールする姿は、ガンバにいた頃と

ちっとも変わっていない・・・(u_u。)うるっ

そして後半終了間際に、大分側では家長アキ投入!

去年は怪我で長期離脱、その間に金崎夢生が台頭したためこんな使われ方とは、

なんとも不運としかいいようが無いアキ・・・もったいないよ~!weep

ガンバサポの私にとっては色々複雑な思いが駆け巡る観戦と相成りました。

明日はいよいよ神戸戦、恒様も複雑な思いがあるようですが、違うチームにいる以上

対戦は避けられないし、もちろん負けるわけにもいきません。

明日は恒様に成長したガンバを見せつけて勝ってほしいなと思っています。scissors

明日は朝の9時半三宮花時計前集合の電車ジャックに初参加!!(v^ー゜)

かなり早いですけど、頑張って早起きして行ってきます。たっのしみやぁ~happy02

« 過密は続くよどこまでも | トップページ | またもおあずけ神戸牛 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

イナの記事も見るようになってきたけど、どうなるんでしょうね。イナにはガンバに戻ってきてほしい…。30前後が増えちゃうけど、ヤット+イナを見たいなぁ。

私がガンバを応援するようになった時は、すでにイナは海外移籍した後だったので、
ガンバのイナを全然知らないんですよ~sweat01
だから私としては見てみたい気はしますが、何とも言えない感じでもありますcoldsweats01

もう ホムスタへ着いてますかup応援よろしくお願いしますpunch

ところで 今日G脚さんも初体験された『電車ジャックsign02』とはいったいどういうものなんですか?wobbly

他のかたのBLOGでも見受けられるのですが、関西外に住む俺にはさっぱりで…
(・・;)

次回 また教えてくださいねhappy01

前半終わったけど…久々に面白い試合してますね〜。でも2失点とも、あっさりと簡単に決められちゃいましたね。んー逆転できそうな試合してるけど、ど〜でしょうね。

あっきーさん

電車ジャックは今日のブログで書いたような感じですhappy01
楽しかったけど、強風が吹き荒れていて、非常に寒く大変でしたsweat01
それでも勝ってくれていれば辛くも何ともないんですけど・・・
帰りは寒さが身にしみましたdown

ぼんさん

前半は失点の仕方はいただけないけど、他はそう悪くないように思えたし、
私もこれなら逆転できるような気がしてたんですけど、幻でしたgawk
明日はもうFC東京戦やけど、どうなるのやら・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44742825

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に再会・ツネ&アキ:

« 過密は続くよどこまでも | トップページ | またもおあずけ神戸牛 »