2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒソヒソタイプニシノン | トップページ | 満腹したけど消化不良 »

春なのにため息また一つ

広島戦当日、なぜか雨は降らないと信じ込んでた私は一切雨具は持っておらず、

雨に濡れる私を不憫に思った心やさしい観戦仲間の皆さんがごみ袋を活用した

簡易カッパを作ってくれました♪(/ω\)ちょっとハズカシーィ

ゴミ袋の端が角ばってるもんで、まるで吉川晃司ばりのいかり肩になりつつも、

心遣いに感謝しありがたく前半はそのカッパで観戦してたんですが、前半終了頃には

雨も本格的に激しくなって来たため、結局ハーフタイムにポンチョ購入・・weep

「だから最初から買えばよかったんや~ん!」・・・おっしゃるとおり(A;´・ω・)アセアセ

そんなぐだぐだな私のように、ガンバさんもぐだぐだでsweat02

ガンバのお株を完全に奪われたような試合となりましたなー(;´д`)トホホ…

選手たちが活き活きと、自分たちのサッカーをプレーできていた広島に対し、

ガンバは全体的に動きが鈍重、みな子泣き爺でも背負ってたんかいな?(-゛-メ)

そんな中でもジェジンのミドルシュートが決まって先制できたのは良かったんやけど、

その後は崩されての2失点、怪しいPKを頂いて何とか同点で終了とくれば、

ため息の一つや二つや三つや四つはこぼれますわな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰りのモノレールの車内で、「あのガンバ相手にここまでやれてよかった」と言う

広島サポの方の話が聞こえてきた時にゃ、なんか恥ずかしい様な気になったわdown

とまあ、結果は引き分けとは言え、何とも言えない屈辱感が残った試合でしたが、

いつまでもぶつくさ言ってもいられず、もう明日はACLスリウィジャヤ戦。

今回は出来れば普段出ていないメンバーでの試合が見てみたい。

この重苦しい雰囲気を一掃するようなフレッシュな選手の活躍に期待したいんですが,

ドSにしのん曰く、「メンバーを落とすことは考えてない」そうで・・・sweat02

やはりターンオーバーは幻なのか・・・?ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

とりあえず、明日も仕事はそこそこにして応援に行ってきますbleah

« ヒソヒソタイプニシノン | トップページ | 満腹したけど消化不良 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ゴミ袋は便利ですよね。野外ライブの時も大活躍です(笑)
余裕ある試合になれば、スリーバック試せるんですけどね。中澤くんも見たいし。
まぁ加地くんが復帰しないと無理かなぁ〜

聡太長らく見れてないな~weep
去年の頑張りを知ってるだけに、寂しいですね・・。
今日の大阪は春爛漫の陽気で、桜も満開ですcherryblossom
万博でもみんなの笑顔満開になるといいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44583466

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのにため息また一つ:

« ヒソヒソタイプニシノン | トップページ | 満腹したけど消化不良 »