2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天地人ツアーPart2:山寺の和尚さん | トップページ | 天地人ツアーPart3: 炎のカリーパンの中身は・・?  »

ガンバのために私は走る

昨日の浦和戦は、NHK総合で放送がある予定だったんで、家で見ようと思ってたのに

民主党の代表選のおかげで放送を奪われ、家では見れないはめに( ゚皿゚)キーッ!!

くそー、何が民主党じゃいannoy自転車ぶっ飛ばしていつもの串カツ屋に駆け込んだ私。

う~ん・・・。0-0で終わったけれど、内容的には始終浦和ペースやったなぁ・・。shock

チャンスらしいチャンスも少なかったし、レアンドロの負傷退場で点を取る匂いが

俄然しなくなってしまったし(´;ω;`)ウウ・・・

昨日は守備陣が集中を切らさず踏ん張ってくれたので、何とかドローに持ち込めた

って言うところでしょうか。運動量豊富にアグレッシブなサッカーを貫いた浦和に対し

ガンバの方はガンバらしさをほとんど出させてもらえなかったからなーbearing

正直今年の浦和は手ごわそうsweat02でも、8/15万博で必ず決着つけてやるsign03

大一番の試合は勝点1を分け合う結果となりましたが、次も鹿島と厳しい戦いが

続きます。合間のFCソウル戦を消化試合にできたのはほんま良かったんですが、

レア様の離脱が痛すぎる・・・どう考えても鹿島戦には間に合わないんやろな・・・crying

まだ正式発表がなく、はっきりしたことがわからないんで、心配が募ります。

どうか長期離脱なんてことだけにはなりませんように・・・(。>0<。)

と思ってたらガンバHPで発表があり、4~6週間で復帰できる模様。とりあえずホッdash

« 天地人ツアーPart2:山寺の和尚さん | トップページ | 天地人ツアーPart3: 炎のカリーパンの中身は・・?  »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

確かに、負けなくて良かったぁが感想ですね。ウチは、スカパーやら様々なチャンネルを契約しまくってます。なかなかスタジアムに行けないからね…。入場料の代わりに放映権払ってます(>_<)
レア様不在の一ヶ月が長く感じる…フタと加地君の復帰が待たれる。
あっ次節、小笠原出れないね!

放映権料も色々入ると結構高くつきますよねcoldsweats01
小笠原の出停、ラッキーと思ってたら新型インフルエンザの影響で
試合自体がどうなることやら・・・shock
正式決定が早く知りたいですbearing

新インフルこわいですね〜気をつけてくださいね〜
レア様復帰まで試合延期でも(汗

ご心配有難うございます~happy02
でも私、一度もインフルエンザかかったこと無いし、
風邪も滅多に引かない頑丈さなんで大丈夫かと・・・coldsweats01
レア様復帰まで延期・・・それ・・・いい案ですね(笑)smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45039572

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバのために私は走る:

« 天地人ツアーPart2:山寺の和尚さん | トップページ | 天地人ツアーPart3: 炎のカリーパンの中身は・・?  »