2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天地人ツアーPart3: 炎のカリーパンの中身は・・?  | トップページ | 夜の万博に新星キラリ »

誰が出るかな♪誰が出るかな♪

宇佐美先発、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(予定)

明日のFCソウル戦が消化試合になった時点で、この試合は普段見る事のない

若手の選手たち中心のゲームになると言うことはある程度予測できたわけで、

それをいつもとは別の意味ですごく楽しみにしてたんですが、あっという間に

広がった新型インフルエンザの思わぬ波紋で万博での観戦が危ぶまれた時にゃ

思わずil||li _| ̄|○ il||liがっくし・・・

でも何とか予定通り開催されるこになりましたんで、私ももちろん予定通り参戦でsmile

自分は今のところ元気一杯で、インフルエンザのイの字も無い感じなんですが、

明日はやはりマスクをして行った方がいいのかな??

でも近所ではどこに行ってもマスク売って無いし・・・どうすりゃええの?bearing

昨日たまたま薬局に行ったら、偶然わずかな数量のマスクが入荷してきた時で、

そこに大勢の人が押し寄せて、我先にとマスクを奪い合う光景はちょっと異常な

感じを受けましたが、今思えば、私も奪い合うべきだったか?ε-( ̄ヘ ̄)┌

とにかくいつもとは違う雰囲気の万博になっていそう・・・。

でも明日出場する若き青黒の戦士たちには、そんな重苦しい雰囲気を一掃して

くれるような、活き活きとした躍動感のあるプレーを見せてほしいと思います。

多くはないチャンスやねんから、無駄にしないで全力でアピールしてや~rock

宇佐美君以外は誰が出るんだろう?GKは木村とか?やっと出ますか~?

と見せかけて太やったりして!そんな感じで誰が出るかをあれこれ考えてると

楽しくってしょうがないーhappy02

しかし宇佐美くん位の年代の子なんか見てたら、なんや参観日の母親のような

気分になってまいそう・・・(A;´・ω・)アセアセ

« 天地人ツアーPart3: 炎のカリーパンの中身は・・?  | トップページ | 夜の万博に新星キラリ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

誰が出るかわからない楽しみ先行しがちですが、公式戦でHOMEで恥ずかしい試合できませんね。必死さが伝わるような若手のプレーに期待。
次は川崎ですね。厳しい試合になりそう…レア様次第かな。。

消化試合だといっても負けていいわけない!
誰が出ることになっても、もちろん勝ちにこだわって欲しいと思いますgood
しかしラウンド16、川崎になるとは・・gawk
レア様の超回復を心から願いますhospital

宇佐美ゴールさすがでしたね、落ち着いてた。寺田と中澤、武井は良かったかな。パクの右サイドはもう見たくないですね(ーー;) もうちょい若い子たちも見たかったけど、ベンチ入りも経験だし、まぁ全体的に良かったカナ

宇佐美はほんと落ち着いて華麗に決めてくれましたhappy02
でもまだまだ課題も多そうですcoldsweats01
交代枠を残さず、他の若手も出してほしかったな~despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45067037

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が出るかな♪誰が出るかな♪:

« 天地人ツアーPart3: 炎のカリーパンの中身は・・?  | トップページ | 夜の万博に新星キラリ »