2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またもおあずけ神戸牛 | トップページ | アキの恩返し »

もしやドロンパに化かされた?

FC東京戦の後は、友達やサポ仲間や知り合いの東京サポさんとお仲間さんなどなど

総勢20名ほどで千里中央の居酒屋でプチ宴会をしたもんで帰ったらバタンキューsleepy

次の日は普通に仕事で、帰ってきたら5/1からのGW東北旅行の準備で忙しく、

今日の朝7:50発で仙台に飛んだので、試合の事を書く暇が無かったんですが、

移動時間を使って携帯で簡単に書いてみますscissors

FC東京戦は、ひゃっほーい、祭りや祭りやー!!happy02やっぱガンバはこうじゃないと!

久しぶりにスカッとしたーup・・2失点するまではannoy

いい調子で試合を進めてたし、ぜひ無失点で試合を終えてほしかったのに、あっさりと

失点するところはさすがのガンバクオリティーかsweat02

でも正直点差があったんで、ま、1点くらい入れさせてあげてもいいかnoteくらいな気持ちで

余裕こいてたんですが、すぐに2点目を入れられた時にゃ、一気に心に暗雲が・・shock

その後も押し込まれる時間が続き、いてもたってもいられないハラハラ状態でしたが、

何とかそのまま試合終了。しかし、4点も先制してめっちゃ楽しくはしゃいでるってのに、

あっという間に2失点するなんて、どう考えてもおかしいぞ?も、もしや、知らぬ間に

ドロンパに化かされてて、ボールやと思って蹴ってたら馬の糞やったとか・・?coldsweats02

ま、そんなアホ話はさておき、最後の2失点はほんまいらんかったけど、とりあえず

勝った勝ったーhappy02なんとか脱落は免れたsweat01明日はもう大分戦、ここはきっちり勝って

連勝しときたいところsign03残念ながら参戦できませんが、遠く東北から念を送りますscissors

参戦されるみなさん、応援宜しくお願いしまーすwink

« またもおあずけ神戸牛 | トップページ | アキの恩返し »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

疲れたsign04wobbly
やっと仕事おわり…coldsweats01

さて、明日は今期3試合目のリーグ戦…
フクアリで間に合わなかった ガンバ戦士と同じ、アウェイユニでの参戦やぁsign04happy02

東北から大分へ勝利の念を送ってくださいねぇuphappy01

お仕事お疲れ様でしたhappy01明日は大分ですね!確か今季ガンバはリーグ戦アウェイユニで勝ててないはずなんで、変なジンクスを払拭するべく快勝してきてくださいねwink現地で応援できないのがもどかしいですが、私の分まで応援宜しくお願いしますsign03

久しぶりに快勝…かな。支配もしてたし、選手交代もまずまず。下平が良い感じに成長してる。
JJの熱い気持ち・プレーはなんとなく好きだな!

勝ったよぉsign04punch
東北から 勝利の念 ありがとうsmile

前の試合と同じ2点差でも 昨日はスッキリだったしgood

完封して欲しかったけど 相手がアキだから まぁ許そうcoldsweats01

次は ついに宇佐美出場予定のACL山東魯能戦だねflairまた快勝でしょsign04happy01

レアも8試合連続ゴールを決めてさ…happy02

旅行中なんで試合速報を見まくってましたcoldsweats01連勝できてほんと良かったーhappy02下平は私もこないだのFC東京戦見ててほんとうまくなったな〜と思いましたscissorsそうなると心配なのはミチなんですけどねsweat026日はもう山東戦と超ハードですが、一位通過決めてもらいたいですねsign03

あっきーさん

大分参戦お疲れさまでした!すっきりshineな試合やったなら遠征の甲斐ありましたねhappy02ま、アキに先制されてるのを見たときには思わず苦笑してしまいましたが・・coldsweats01スポーツニュースでしか見れてないので、早く全部見たいですsign04eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44853954

この記事へのトラックバック一覧です: もしやドロンパに化かされた?:

« またもおあずけ神戸牛 | トップページ | アキの恩返し »