2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバではまさに宝のレアンドロ | トップページ | 天地人ツアーPart1:おかまは何色? »

佐々木の中にフタを見た

真夏を思わせるような暑さの昨日の万博、試合前から汗だくで体力消耗してても、

あんな試合を見たら暑さも疲れも吹っ飛びますわな~!!(≧∇≦)

正直、柏側の出来の悪さもあったとは思いますが、4点取った上に無失点なら

いつもなら勝っても何かしら不満や不安を述べてしまう私でも、なんも言えねぇ♪

(後半疲れからか押し込まれる時間帯もあったけど・・・あ、言ってもた!)

久しぶりに完勝と言える内容での勝利に酔いしれる私・・(決してbeer飲み過ぎではない)

レアンドロの9試合連続ゴールに、JJ、佐々木、最後は待ちに待ったバンゴール!

思わず上半身裸になって、真っ先に私達のいるゴール裏に駆け寄ってきてくれました。

ま、イエローは御愛嬌と言うことにしとこか・・・(A;´・ω・)アセアセ

そんなバンのゴール、ほんまやっと決めてくれた!と嬉しいやらほっとするやらでしたが

昨日は何と言っても2アシスト1ゴールの佐々木の活躍が光ってましたshine

1点目のレア様へのパスもそうですが、何と言っても2点目のJJへのスルーパスは

フタが乗り移ったかの様なエロさ満開のスルーパスで、わしゃ興奮した~(*゚∀゚)=3ハァハァ

サイド突破だけでなくあんなスルーパスも出せるとなりゃフタもうかうかしてられぬ・・sweat02

フタが復帰してきて、佐々木と同時に入るってことがあるのかどうかわからないけど、

二人は背格好も似てるし、さっさん散髪後はますますフタ化してるから、もし一緒に

プレーしたら、識別できるかしらん・・・?ι(´Д`υ)アセアセ

これでリーグ、ACL合わせて4連勝と波wavewaveに乗ってきた(と思われる)ガンバは、

今週末埼スタでレッズと対戦。残念ながら参戦出来ませんが、TV前で共に闘います。

う~ん、何故だろう?負ける気せん。smile

« ガンバではまさに宝のレアンドロ | トップページ | 天地人ツアーPart1:おかまは何色? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

俺も見たよeye
tvでだけど…

日曜夜のJリーグ・タイムで放送された ガンバ戦のなかで…

あのスルーパスを見ておもわず

『おぉ〜、巧いupフタやflair

とたぶん?叫んでたよsmile

BAN GOALsoccerもメッチャ 燃えたろうね〜happy02

土曜はいよいよ レッズ戦やねgoodいまから わくわくっすhappy01


前線もよく守備をしてたし、交代選手もモチベーション高く、良い試合でしたね。苦言はただ一つ…最後の倉田のシュートぐらいかな。あれは決めなきゃね(^_^;)

あっきーさん

ほとんどのガンバサポがフタを見たようですねcoldsweats01
播ちゃんのゴールは後のコメントを見て、それほど苦しんでたのか・・・
と改めて思いました。weep
でもサポも同じくらい苦しんだからこそ、喜びも大きかったゴールでしたhappy02
浦和戦でも出たら決めてくれ!
GO!竜二GO!竜二Go!竜二GET GOAL!

ぼんさん

あの倉田のシュートは正直決まると思いましたが・・・coldsweats01
少ない出場出場機会でも、何かアピールできなければ、今のガンバでは出れないよ!
いずれ来る世代交代のためにも、若手にはもっともっと頑張ってもらわないとですねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44983648

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木の中にフタを見た:

« ガンバではまさに宝のレアンドロ | トップページ | 天地人ツアーPart1:おかまは何色? »