2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アキの恩返し | トップページ | 佐々木の中にフタを見た »

ガンバではまさに宝のレアンドロ

先日の山東戦は心斎橋のサッカーバーで観戦。soccer

GWも最終日だし、時間も少し中途半端なこともあってかガンバサポはわずか3人と

少し寂しい状況でありましたが、この試合、悪くても引き分ければ1位通過が決まるし、

勝てば中国アウェーで初めて勝つクラブになる訳なんで気合い入ってた私rock

試合内容の細かい事は抜きにしますが、ヤットの退場、長い芝、アウェーの笛などに

苦しめられつつも、レアンドロがもぎ取ってくれた1点を、全員で最後まで守り抜き

勝利をもぎ取ってくれたガンバの選手に感謝の気持ちでいっぱいです(/ ^^)/アリガト

それにしても、こっちもTVで見てるだけやのに、試合後クタクタやったで・・・wobblysweat01

一人少ないし、何とかこのまま0-0で終わらせてくれればいいか、なんて思ったりも

したんですが、そんな中、ハッシーからのパスを受けてレアンドロが決めてくれた時は、

めっちゃうれしくて思わず席を立って飛び上ってました~!happy02やったーやったー!

ほぼ毎試合の様に点を決めるなんて、どんだけやねーん!すげえよ、その決定力!

偶然にお店に来てた神戸サポの方と少しお話しできたので、「レアンドロのような

いい選手をいただきまして本当に有難うございました♪」とお礼を申し上げたところ、

そんなに活躍しているのかと聞かれたので、彼の活躍ぶりを説明させて頂いたら

ぽつりと一言、「宝の持ち腐れやったんやね・・・」

そんなことは・・・ま、まー、そうかも・・・(;´▽`A``

« アキの恩返し | トップページ | 佐々木の中にフタを見た »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

レア 予想以上に ガンバにフィットしてるもんねhappy01

ほんと、ガンバのサッカーに合ってるんでしょうか、
予想以上の活躍ぶりで嬉しい限りですhappy02
明日もゴール決めてもらいましょーsign03

今日は万博参戦ですか?
だったら、日焼け対策をバッチリしていってねgood

flair暑いからゆっくりbeer飲んでるかなsmile

もち参戦しましたが、真夏並みの暑さに試合前からぐったりでしたcoldsweats01
beer飲んでも飲んでもすぐに汗で出てしまう感じでしたよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/44944211

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバではまさに宝のレアンドロ:

« アキの恩返し | トップページ | 佐々木の中にフタを見た »