2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誰が出るかな♪誰が出るかな♪ | トップページ | 天地人ツアーPart4:羽を広げるスワン »

夜の万博に新星キラリ

昨日、万博に行くために地下鉄に乗ったら、乗客の9割以上の人がマスク着用。

私は自転車通勤なもんで、初めてこんな光景を見た。ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

どこもかしこもマスクだらけ・・・これじゃ、口裂け女が混じっててもわかれへんな・・・。

なんてあほな事考えつつ、私もマスクをして万博へ。(ほんとは苦手なんですが・・・sweat02

こちらもスタッフをはじめ、応援に駆け付けた方々もほとんどの人がマスクを着用。

HPにもあった通り、サーモグラフィーや消毒液、うがい薬、更にはマスクの配布なども

されており、更なる感染拡大を招かぬようにとできる限りの対応はなされてました。

そんな中で行われた試合の方ですが、予定通り宇佐美君先発ー!happy02

どんなプレーを見せてくれるのかとかなりワクワクしてたのですが、序盤はボールが

なかなかうまく収まらず、パスも繋がらずに何となくバタバタした印象。(ノ∀`) アチャー

宇佐美くんほとんど消えてるしsweat02それでも徐々に落ち着きを取り戻し、後半になると

宇佐美にも動きが出てきたし、少しづつチャンスもできてきたなーと思っていたら、

秋からのパスに抜け出した宇佐美が、GKとの1対1も落ち着いて鋭く振り抜き、

鮮やかに先制ゴール!宇佐美お披露目ゴール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大塚君の時と似たようなシチュエーションだったんですが、そこできっちり決める事が

できるのは、やはり能力の高さの成せる技なのか?いやー、よーやったよーやった♪

しかしその後は再三のチャンスも得点できず、逆に2失点で逆転負け・・・gawk

負けたのは普通に(いや、かなり)悔しいですが、ほぼサテライトのメンバーで

FCソウル相手にあそこまでやれたなら、よしとするべきなのか・・・?う~ん。think

でもガンバの至宝と言われる宇佐美のデビュー戦&初ゴールに立ち会えたのは

非常にラッキーだったと思います(v^ー゜)

まだまだ課題も多いとは思うけど、昨日を皮切りにこれからたくさんの経験を積み、

ゆくゆくはガンバをしょって立つ選手になっておくれよ~。m(_ _)m何とぞよろしく

ただ・・ユース上がり→能力の高さには定評あり→運動量の少なさにも定評あり→

デビュー戦で初ゴール・・・って誰かと被るんですけど・・・?ι(´Д`υ)アセアセ

昨日の試合でキラリ☆と輝きを見せた宇佐美以外で印象に残ったのは倉田秋。

よく動いてたし、何かすごい気迫が感じられました!武井くんも必死で頑張ってたし

乾杯の音頭だけじゃ無いってところをアピールできたのではないでしょうかsmile

最後に余談ですが、FCソウルの選手が試合後、ソウル側の応援団の方に挨拶に

行くと、「キャー!!キャー!!happy02」と、もんのすごい黄色い声が!(・_・)エッ....?

まるでジャニーズのコンサートのような歓声。選手にそんなイケメンでもおったん?

それやったら私も見たかったわww

« 誰が出るかな♪誰が出るかな♪ | トップページ | 天地人ツアーPart4:羽を広げるスワン »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ鹿島戦ですね〜スカパーでJJのインタビュー流れたんですが、日本語ペラペラなんですね(笑) JJとマルキの旧同僚対決に、スカパーが注目に挙げてました。是非、JJのゴールで勝ってほしい!

いい試合だったね


…じゃダメなんだ!
あぁ〜、勝ち点差 9。また今年も頂点がかすれてくぅぅ(>_<) ケガ人いつまで休んでるんだぁ(:_;)

今日はなんとしても勝たないといけない試合でした。
何でここ一番の試合で勝てないの?
あー、もうかなりブルー入ってます・・・despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45086218

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の万博に新星キラリ:

« 誰が出るかな♪誰が出るかな♪ | トップページ | 天地人ツアーPart4:羽を広げるスワン »