2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天地人ツアーPart4:羽を広げるスワン | トップページ | 天地人ツアーPart5:金山暮らしは楽じゃねえ »

常勝ガンバはまだ遠い

本町で働くサラリーマン・OLの憩いの場、靭公園のバラ園は只今満開!

Dsc00474_2

色とりどりのバラが咲き乱れ

疲れた心を癒してくれます。

Dsc00470

バラでできたアーチなんかも

Dsc00472

薄ピンクのかわいらしいバラ

でもセレッソって名前がねー

改名しようねー

Dsc00469

ちょうちょが飛んでるよー

綺麗だねーかわいいねー

あははは・・・うふふふ・・・

。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.

・・・っていつまでも現実逃避

してもしゃーないannoy

昨日は絶対に負けてはいけない試合だった。それは皆同じ思いだっただろう。

でも負けてしまった。相手のほうが一枚上手だったと思わざるをえない結果だった。

鹿島は1点先制してしまえば、きっちり逃げ切ることの出来るチーム。

そんなチームに先制点を奪われることだけは避けなければと考えていたのですが、

アンラッキーな形で先制されてしまい、案の定、以後は鹿島の堅い守備に阻まれ、

何度かあったチャンスも決めきれず終了・・・(;ω;)

しかし鹿島は攻守にわたってバランスが取れてて、主力の離脱があってもそれを

感じさせない安定感がある。どんなときでも「負けない戦い方」ができる強さ。

こういう強さが常勝軍団とか言われる所以なんやろな~。う~ん、( ̄Д ̄;;すげー

ガンバも常勝と言われるようになってほしいもんやけど、まだまだ遠そう・・・(;-ω-)

(ってか、そうなること自体怪しいがww)

むしゃくしゃした気分のまま中断へ。晴れて中断明けは怪我人も復帰してきて、

怒涛の追い上げを見せてくれると信じて、この退屈な日々を過ごすとするか・・・gawk

« 天地人ツアーPart4:羽を広げるスワン | トップページ | 天地人ツアーPart5:金山暮らしは楽じゃねえ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

いやー鹿島や浦和は負けない試合が出来ますよね、やっぱ守備が大切なんでしょうね。ガンバにそれを求めると、魅力が…(ーー;)
鹿島は負けないし勝てるけど、浦和は負けないけど…(略
まぁガンバもマンUみたいに、いつでも沢山点数とれれば良いんですけどね〜

私もガンバの攻撃的なサッカーが好きなんで、変えてほしいとは思ってないんですが、時と場合によっては1点を守りきれるようなしぶとさもないと、更に上のレベルに行くのは難しいのかなとか思ったり・・・。
でもほんとはあほみたいに点取って少しくらい取られてもへっちゃら♪みたいなのが、
らしくていいんですけどね(笑)

智さんが代表デビューしましたね。スタメンかと思ってたけど…まぁ出れて良かったぁ〜。ちと代表ユニ似合ってなかった気がしたけどね!(笑)
それにしても、本田すごいですね。あの子がガンバユースに上がれなかったとはね〜。家長にも刺激になったかなっ

確かに智の代表ユニ・・かなり違和感ありましたcoldsweats01
ヤット・ハッシー・智の3人が同時にピッチに立てなかったのは
少し残念でしたが、全員出れてよかったですscissors
本田ってガンバJrユースやったんですね!!全然知りませんでしたcoldsweats02
ユースに上げておけば今頃ガンバで活躍してたのかも・・・bearing

アキと本田の共通点は、利き足とガンバJYだけじゃなく、生年月日も同じですね!アキはユースに上がれたんですが…。その後、本田はすごく努力したんでしょうね。
ガンバの若い子たちも才能ありまくりなハズなんで、努力を怠らず、しっかり育ってほしいですね!

すごい偶然の一致なんですね~!coldsweats02
本田の活躍ぶりは、アキにはほんといい刺激になったでしょう。奮起に期待!
若き青黒戦士達には、将来のガンバを背負ってもらわないといけないので、
先輩達に追いつけ追い越せで日々努力してほしいものですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45115849

この記事へのトラックバック一覧です: 常勝ガンバはまだ遠い:

« 天地人ツアーPart4:羽を広げるスワン | トップページ | 天地人ツアーPart5:金山暮らしは楽じゃねえ »