2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さてと、行きますか! | トップページ | 拝啓、バルサ様。 »

ACLラウンド16×一発勝負=胃痛

金曜日のブログで「すべての頂点に向かって」と書いたと思ったら、翌日には

リーグの頂点がはるか彼方に遠ざかる事になるとは・・・( ´;ω;`)ブワッ

終わった事をとやかく言っても仕方ないけど、新潟戦の結果には涙が出そうになった。

あっという間に首位鹿島との差は12、最後まで諦めるつもりはないけど、あ~あ。

いつになったら誰がいなくても、遜色のない試合ができるチームになるのだろう?

色々思う事はあるけど、文章に上手く表すことが出来そうもないんでやめときます。

とりあえず久しぶりに加地とフタが見れたのは嬉しかったな~。

フタは途中からの出場でしたし、まだ万全な状態とは言えないのでしょうが、

所どころでフタらしいパスを見せてくれて、思わず( ̄ー ̄)ニヤリ さすがやりますな・・

完全復活した際には、かなり私たちを悶えさせてくれそうですlovely

そして昨日飛び込んできた聡太入籍のお知らせ。おめでとう、聡太!

家族が出来たわけやし、ますます頑張ってガンバにかかせないと言われるような

CBになっちゃって下さい。期待してます。

さて、いよいよ明後日の水曜日はACLラウンド16の川崎戦。

負けたらバルサもへったくれもありゃしない、すべてが終わりの一発勝負。

そう思うと緊張して何気に胃がしくしく痛んだりしませんか?

私なんて、正直見るのが怖いって気持ちもある。

でも、一緒に戦わずに逃げるなんて事は出来ないから、『行くぞ!万博!』

« さてと、行きますか! | トップページ | 拝啓、バルサ様。 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ガンバの他に、セレッソは連敗脱出できるだろうか、
徳島は柿谷が活躍できるだろうか、同時開催で胃が痛い三試合。
今年一年で一番つらいです。最悪の結果にでもなろうもんなら失神するかも…
うーーー。やっぱACL優勝消滅が一番重い。
Jリーグはもう2位目指すに切り替えました。(´;ω;`)

うううう。さん、はじめまして。
コメント有難うございます。
文面を見てますと、ガンバもセレッソも両方応援されてるのでしょうか・・・?coldsweats01
他の2試合の事はよく分かりませんが、ガンバが明日の川崎戦で勝利して、
最悪の結果の失神だけは回避してくれることを祈りますwink

終わった…


メルマガにいつものように「ガンバの2009年はこれで終わりじゃない!」と根拠のないコメントが来た…。若返りでもして、監督も辞めるでしょうね…目標無くなったし。

ぼんさん

終わってしまいました・・。
最後の最後まで諦めずに応援したんですが・・。
今は悔しさと脱力感で、ため息ばかりついてますthink
浮上するには少し時間がかかりそうbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45425013

この記事へのトラックバック一覧です: ACLラウンド16×一発勝負=胃痛:

« さてと、行きますか! | トップページ | 拝啓、バルサ様。 »