2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバサポ敵にまわした岡田さん | トップページ | ACLラウンド16×一発勝負=胃痛 »

さてと、行きますか!

たった一ヶ月ほどの中断期間が永遠の様に長く感じられたガンバサポの皆様、

お待たせいたしました、ようやく明日から再開ですよー!!(v^ー゜)

合間の一週間一週間はあっという間な気がしてるのに、この一ヶ月があほみたいに

長く感じるのは一体何故なのか?不思議なもんですね・・・(A;´・ω・)

そんな待ちに待った明日の新潟戦では、加地・フタは復帰の見込みのようですが、

明神、レアンドロ、ヤットは×か?

それでもとりあえずネックとなってた右SBの加地が戻ってくるのは大きいはず。

そしてフタもエロさ満開のパスで私達をメロメロにしてくれるはずlovely

明日は無理そうですが、レアンドロも復帰してきて、フタのエロパスと合わさったら

どうなっちゃうんだろう・・・happy02あ~、そんな妄想が、FU!止まらない♪

さて、代表に呼ばれたり、グアムでキャンプしてたりしてた選手たちとは違って、

この中断中、私達はまたこれから始まる戦いに向けて充分休養できたはず。

心の準備はできた?体調も万全?

さてと、行きますか!青黒の戦士たちと一緒にすべての頂点に向って。

« ガンバサポ敵にまわした岡田さん | トップページ | ACLラウンド16×一発勝負=胃痛 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

あっちゃぁ... またやりましたね(ノ_-;) 負けちゃいけないのに、負けた。今季もぅ5敗目。ヤット不在だと勝てる気がしないのですが、もぅ(-"-;

フタ良かったし、最初から使えなかったのかなぁ...そして、高木と、ルーカスのFW起用は、もぅ見たくない(ノд-。) あの程度のディフェンスなら、菅沼でも試した方が…。もっと積極的なディフェンスができないものでしょうか。トライしなさすぎる。

加地くんとフタの復活は嬉しいけど、5敗目は結構キツイ …けど、応援するしかないですね。最後まで信じて!

以上、初めてのPCからの投稿でした(*゚▽゚)ノ

正直5敗もしたら今季リーグ優勝の可能性はないに等しい・・crying
中断明けで久しぶりのガンバの試合、楽しみにしていったのに
この結果は辛すぎて、やけ酒しちまいまして今日は二日酔いですdown
加地やフタが復帰したのは嬉しかったんですが、結局レアンドロがいないと
点が取れないのかと思わざるを得ない。
実際彼が抜けてから点取れてないですからね・・・。あ~あ。

それにしても、鹿島強いですね。あれだけ勝たれると、この間のガンバの負けがど〜のこ〜のって感じがしなくて…。とりあえず、3位以内を最低条件とし、鹿島の落ちてくるのを待ちたいスね。
あとはナビスコやACLで暴れまくって欲しいスね〜

ほんとに腹立つくらい鹿島負けない・・・bearing
とにかくガンバとしては一つでも多く勝ちを積み上げていくしか無いですねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45391627

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、行きますか!:

« ガンバサポ敵にまわした岡田さん | トップページ | ACLラウンド16×一発勝負=胃痛 »