2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ACLラウンド16×一発勝負=胃痛 | トップページ | 毬蹴って闘争心再び »

拝啓、バルサ様。

拝啓、バルサ様。残念ながら待っていただかなくて良くなりました・・・。( ´;ω;`)ブワッ

ACLの頂点に立ち、CWCで彼のマンUと対戦。負けて3位決定戦を制した去年。

なのに今年のACL出場権が無かったので、満身創痍のボロボロ状態になりながら、

必死のぱっちで勝ち取った天皇杯。

それが昨日負けたことですべてが水の泡・・・。

初めてベストメンバーで迎えた川崎戦、まだ本調子で無いメンバーを抱えながらも

途中まではこれぞ強い時のガンバ!と思わせてくれる戦いをしてくれてたとは思う。

だけど、昨日は一発勝負。どんなにいい試合をしてても負けたら何にもならない。

初めて選手バスの出待ちをしました。怒号とブーイングの中去っていくバスの車中、

選手たちがみな揃って俯いてたのが、ただただ悲しかった。

浮上するにはまだまだ時間がかかりそうだけど、また前向くしかしゃーない!

そんな気持ちも込めて、今日は気分転換に髪を切ったりしてみた私なのでしたhairsalon

« ACLラウンド16×一発勝負=胃痛 | トップページ | 毬蹴って闘争心再び »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

一昨日はお疲れさまでした。

試合のあとは、そんな感じだったんだね…

その場に俺がいたらブーイングできただろうか?

たぶん敗戦のショックが大きすぎて声を出せなかったと思う…

昨日からやっと少しづつだけど、自分のブロの更新をはじめたとこですcoldsweats01

ですねー自分もブーイングすらする気力なかったかな。少しは上を向こうと思い、一つ期待してることが。
リーグ制覇の時も、天皇杯を制覇した時も…初タイトルや世界への再挑戦権など、いつも大切なものを失った時でした。今年も何かを掴み取ってくれるのでは…。
つか、無冠だと来季の戦力ダウンが(:_;) 契約ルール変わるしね(>_<)

あっきーさん

私もブーイングはほとんど出来てません。ただ茫然とバスの中の選手たちを見つめていました・・。
ブログ書く気になかなかなれなったですよね〜coldsweats01
それでも試合は続くんで、気持ち切り替えていきましょうwink

ぼんさん 

ほんとこのACL敗退で失ったものは大きいけど、別の何かを掴み取って、来年に繋げてほしいですよね〜!そのためにも、まずは明日の鞠戦は絶対に勝ってくれ!rock

また終盤、前線からのチェックが行けず、簡単に放り込まれてたけど…まぁ久々の勝ち。にしのんも、少し早めの交代を切ったのは良かったカナ。とりあえず、まだまだこんなモンじゃないし、もっと上のステージで頑張ってほしいですね。
疲れたら、若手行けぇえ〜

ほんと終盤は心臓に悪かった~!
やられそうでやられちゃうのがガンバやし・・gawk
でも何とか踏ん張ってくれましたねsweat01
久々の勝利・・・やっぱ最高ですscissors
また気合入れて応援していこう!って気になりました♪(単純?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45453417

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、バルサ様。:

« ACLラウンド16×一発勝負=胃痛 | トップページ | 毬蹴って闘争心再び »