2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンババカ一杯 | トップページ | 柏にまつわるエトセトラ »

勝利への架け橋

その日の夕刻、日立台の空には虹が出ていた。

夕暮れに赤く染まる空に、七色の虹が架かるその様は何とも言えず幻想的な

雰囲気を醸し出していた。

私はしばしその風景を見つめ、その七色に輝く虹が、もう間もなく始まる柏戦の

勝利への架け橋になってくれる、そんなかすかな予感を感じていた・・・。なんちって♪

柏レイソル 0-2 ガンバ大阪

いやー、目の前で見る勝利の喜びってこんなんやった!

あまりに最近見てなかったからちょっと忘れかけとったやーん!!(≧∇≦)

周りのサポさん達も大喜びで、誰かれ関係なく手をたたき合い喜び合う。

溢れんばかりのたくさんの笑顔、笑顔、笑顔。

この顔が見たかったんよ・・・ずっと。私もきっといい顔してたはずhappy01

そんなお祭り騒ぎのゴール裏でしたが、選手たちはようやくの勝利に喜びより、

まずはホッとした気持ちの方が強かったかもしれない。

どうにも結果が出ない事に相当なプレッシャーを感じていたに違いない訳で、

だからこそ、まずは内容うんぬんよりも勝利と言う結果が何より必要だった。

そういう意味でたかが一勝だけど大きな一勝となったんではないだろうかと思う。

選手たちが挨拶に来て、一緒に万歳するのも久しぶりでジ~ン。

その後レアンドロが一人ゴール裏にやってきて無邪気な笑顔で喜びを爆発させて

いるのを見てまたまたジ~ン。ありがとう、レア。これからもよろしくね!

しかし、日立台のゴール裏って・・・最高~!!

どんだけ近いねん!って言うほど間近で選手たちのプレーを見る事ができる。

普通に選手と会話できるっしょ、あの近さ。

2得点ともこちら側だったんで、レアなレア様のPKもばっちり♪

そして2点目なんかは、レアのシュートが本当にスローモーションの様にゆっくりと

ゴールに向かって来るように見えて、キーパーの手が届くんじゃないかとヒヤヒヤ。

あんな不思議な感じは初めての体験だったし、本当に感動の連続でした。

遠征して、ほんま良かった~。VIVA!日立台happy02

« ガンババカ一杯 | トップページ | 柏にまつわるエトセトラ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45711335

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利への架け橋:

« ガンババカ一杯 | トップページ | 柏にまつわるエトセトラ »