2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝利への架け橋 | トップページ | 二川孝広、実はHOT!? »

柏にまつわるエトセトラ

先日の柏遠征に関する試合以外のエトセトラ♪

柏駅に到着→前回バス乗り場が分からず歩いたが、歩くのは暑いので再チャレンジ。

駅前の陸橋の上でレイソル関係者がチケット?を売ってたのでバス乗り場を聞く。

下の道路を指さし、この歩行者天国を超えたところと言うアバウトな回答を頂戴する。

良く分からぬままホコ天を歩くと、その先にバスの列発見♪

しかしシャトルバスでは無いので、どのバスに乗れば行けるのかがさっぱりわからん。

無理やり順番待ちしてるバスの扉を開けさせ運ちゃんに聞くと、ビンゴ!でそのバス。

乗り込んだはいいものの、今度はどの停留所で降りたらいいのか・・・?

すると隣の席に座ってたギャル風の女子二人がレイソルユニに着替えだす。

決めた!「あなたについて行くのね~んheart04

バスの中、隣の動向を気にしつつ外を眺めていると、信号待ちで止まった場所に

あった駐車場に車を止めて出てきたのは、家族全員ユニ着たガンバサポ一族。

祖父母、父母、子供(男)2名、すべてが青黒!Oh!ワンダフォーファミリー!

大阪からの遠征か?と思い、まじまじと見つめる私と子供達の視線がぶつかる。

私も宿泊先の池袋のホテルからユニを着てたから、一目でガンバサポとわかるんで

声は聞こえねど、子供達が「あ!あのバスにガンバサポが乗ってるよ~!」

的な事を言ってる雰囲気は何となく理解。

私はじっとその子たちと見つめ合い、(同志よ、今日こそは勝利をつかもうぞ!)

などとアイコンタクトを交わしたりした次第でありました。

日立台近くに来て最初に目に入ったのは青黒の集団。ここちゃう?と思ったら

隣のレイソルサポも降りたのでもちろんついて降りることに♪

先に場所取りをしてくれてる応援仲間の方と合流し、いざ日立台ゴル裏へ!

お陰さまでほぼ真ん中あたりのいいポジションを獲得。ほんと有難うございます♪

場所が確保できたら、こっからはまったりと時間までお酒タ~イムhappy02

前回来た時は広場で色んな屋台が出てて、ホーム側もアウェー側も一緒に

買えてたはずなのに、今回行ってみればアウェー側はその広場で鳥かごの様に

隔離され、屋台もわずか2軒で、必然的にどちらも長蛇の列・・・。

それも辛いなと思ったけど、一番憂鬱になったのはトイレが何と仮設だったこと。

女性向けは7つほど?しか無く、その上、手を洗う場所はたった一つ。

トイレも並んで、手を洗うにもまた並ぶで、調子乗って飲んでた私にとっては

ハーフタイムのトイレ待ちが地獄やったし、後半開始に間に合えへんかったしannoy

そんなアウェーサポには結構過酷な日立台、せめてトイレだけは何とか・・・sweat01

« 勝利への架け橋 | トップページ | 二川孝広、実はHOT!? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45732267

この記事へのトラックバック一覧です: 柏にまつわるエトセトラ:

« 勝利への架け橋 | トップページ | 二川孝広、実はHOT!? »