2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新スタのお役に立つのなら・・・ | トップページ | あなたの代わりはいないんです »

悟りを開くなんて無理だと悟った夜

こないだの名古屋戦での敗戦は、割と冷静に受け止めてたので悟りを開いたか?

と思ったりしていた私でしたが、清水戦の試合終了のホイッスルが鳴った瞬間に思わず

この、ク○ガンバ!!annoyとささやくような声で悪態を付いてしまった私のような者が、

悟りを開くなんてことは到底無理な話でした・・・( ̄◆ ̄;)

ホームで4失点なんてことはいつ以来??あまりの屈辱にしばし放心状態・・・。

俯いた姿はもう嫌だったので、ゴル裏に挨拶に来た選手の姿は一切見ませんでした。

これ以上負けた試合について何か書いても、結局同じような話の繰り返しになって

しまうんでやめにして、とりあえず明後日はもうナビスコ・マリノス戦。

こんなどないしても勝てないような泥沼状態でも、試合は決して待ってくれないわけで。

こないだみたいなラッキーゴールも無いやろうしねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥdash

それでも私は水曜日も万博へ行きます。

今度こそ勝って、みんなで和気あいあいと笑いながら万博を後にしたいよ、ほんと。

« 新スタのお役に立つのなら・・・ | トップページ | あなたの代わりはいないんです »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45624962

この記事へのトラックバック一覧です: 悟りを開くなんて無理だと悟った夜:

« 新スタのお役に立つのなら・・・ | トップページ | あなたの代わりはいないんです »