2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二川孝広、実はHOT!? | トップページ | 中途半端なお返し »

ナビスコからの贈り物

私は今、酒のつまみにナビスココーンチップを食べながらこのブログを書いている。

(昨日の夜のうちに書き上げられず、時間がずれてしまっただけで、まっ昼間から

酒かっくらってる訳ではありませんのであしからずsweat01

私とこいつとの初めての出会いは、忘れもしない2007年ナビスコカップ決勝戦。

このコーンチップが来場者全員に配られ、さすがナビスコカップ決勝なだけはあるな~

と感激しながらいただいた事を覚えている。

え?単にタダに目が無い大阪人なだけちゃうんって?その通りでございますが何か?

このコーンチップ、同封のサルサソースにつけて食べるというメキシカンな奴。

どうも周りの評価はイマイチ?なようですが、メキシコ料理大好きな私にとっては

ナイスな奴なんで、ACLも敗退、リーグ優勝もほぼ絶望的な今年、せめて再度国立で

このコーンチップをタダでいただけたらな~と思ったりしてた訳で♪

(ちなみに今年もコーンチップなのかは不明ですが昨年はそうだったという事は

大分サポさんに確認済みww)

しかしマリノスとのホーム戦を1-3で敗戦とやらかしてくれたんで、勝ちぬけは

非常に厳しい状況になってしまって迎えた昨日のニッパ球での2nd leg。

結果、2-1で試合には勝ったもののナビスコ敗退決定。(´・ω・`)ショボーン

しかし試合終了後、後一歩やったのに惜しかったな~と言う気持ちはあったものの

悔しい気持ちはあまり無く、妙にさばさばした気分だった。

それは正直1st legが終わった時点でほぼ敗退を覚悟してたのもあったかもだが

試合展開が最後の最後まで勝ち抜けへの希望を持てるものだったことと、

内容的にも一時期のどん底状態は抜け出しつつあるのを感じられたからかも。

まだまだパスミスなど多いけどね・・・down

ま、これで悲しいかな天皇杯が始まるまではリーグ戦一本に集中できるわけやし、

夏の甲子園にも負けないくらい暑~いガンバの夏希望!!sun

« 二川孝広、実はHOT!? | トップページ | 中途半端なお返し »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45787764

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコからの贈り物:

« 二川孝広、実はHOT!? | トップページ | 中途半端なお返し »