2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 柏にまつわるエトセトラ | トップページ | ナビスコからの贈り物 »

二川孝広、実はHOT!?

先日の大分戦で、ホームでの連敗をやっと止めたガンバ。

それ自体は非常に喜ばしいことだけれど、内容的にお世辞にもいいとは・・。bearing

監督も選手もとにかく万博での「勝利」と言う結果に拘って試合に望んでいたのは、

選手交代しかり、プレーしかりで伝わってきたし、その通りの結果を出した訳だが、

拭いきれない不安を一掃してくれるような戦いぶりで無かったことは間違いない。

でも万博での勝利は本当に久しぶりだったし、そこは純粋に嬉しかった。

ワニナレナニワや、いつもより一層気合が入ってた仙石さんのウィニングガンバも、

これぞホーム~って感じ♪しかし実に5/10の柏戦以来。長かった・・・(u_u。)

とりあえずこれでやっとこさの2連勝。

上位陣が軒並み足踏みしたこの節を勝利し、少しでも差を縮められたのは大きいか。

とにかくこれからも、一つずつ丁寧に勝点を積み重ねていって欲しい。

その内鹿島だって負ける日がきっと来るんやから!・・・たぶん。

話は変わって、試合前のフタのインタビュー映像・・・・面白かった( ̄ー ̄)

高テンション仙石さん vs のんびりマイペースフタちゃん 

質問をする仙石さんのテンションupをものともせず、うつむき加減で照れ笑いを

しながら、ぼそぼそっと最低限の受け答えするフタちゃん、可愛すぎーhappy02

でも最後のファンに向けてのメッセージでは、しっかりカメラを見据えて話す姿に

フタの選手としての熱い想いが垣間見えたように思えた。

フタちゃん、ああ見えて実は結構HOTな男なのかも・・・?それは無いか?ヾ(´ε`*)ゝ

さて、明日はナビ杯・マリノス戦。

頭では勝ちぬけの可能性は極めて低いのは承知してるが、どこかでまだ希望を

捨てていない自分がいる。

3点取って無失点、4点取って1失点・・・絶対不可能な数字では無いはず。

だから現地には行けないけれど応援する、最後の最後まで諦めずに。

« 柏にまつわるエトセトラ | トップページ | ナビスコからの贈り物 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45764164

この記事へのトラックバック一覧です: 二川孝広、実はHOT!?:

« 柏にまつわるエトセトラ | トップページ | ナビスコからの贈り物 »