2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毬蹴って闘争心再び | トップページ | 私の瞳が濡れているのは・・・ »

ガンバを中心に愛を叫ぶ

ココログがダウンしたと思ったら、家のPCからログインできなくなってしまってましたcoldsweats02

なので話は少し遅くなってしまいましたが、先日の川崎戦の話を少し。

水曜日の川崎戦はいつもの串カツ屋に行って観戦。

試合終わった後は、もちろんいつものように悔しかったり、腹が立ったりはしたけど、

その後何やら考え込んでしまいました。なぜ、同じような負け方を繰り返すのか?

戦術、選手起用など様々な要因もあるでしょうが、やはり他チームに研究されてて

今までと同じ一辺倒な戦い方では通用しなくなってきてるのかなということ。

じゃあどうすればいい?わからないながらに色々考えてはみるけれど、所詮私なんて

一サポでしかなくって、実際どうすることもできないのはわかってる。

じゃあ何ができる? 結局、「応援すること」・・・ただこれだけ。

一緒に試合を見た観戦仲間の方に、喜久ちゃんが言うサポーターは苦痛を買ってる

という言葉が身に沁みますと言うと、その方はそれでもこんなに一生懸命になれる

ものがあって幸せだと言われました。

そやな~、そのとおりやな~。負けが込む時は落ち込むあまりに、いっそのこと

ガンバなんて好きにならなければ良かったー!(。>0<。)

なんて思ったりもする時も(多々)ある。それでもどんなにふがいなく負けたとしたって、

やっぱりガンバへの愛は変わらない。

じゃあ、もう理屈抜きで応援するしかないんよね。よっしゃー、叫ぶでー!!rock

« 毬蹴って闘争心再び | トップページ | 私の瞳が濡れているのは・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45529963

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバを中心に愛を叫ぶ:

« 毬蹴って闘争心再び | トップページ | 私の瞳が濡れているのは・・・ »