2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバを中心に愛を叫ぶ | トップページ | 新スタのお役に立つのなら・・・ »

私の瞳が濡れているのは・・・

汗が目に入っただけ、泣いてなんかないやい!( ´;ω;`)

涙はここ~ろのあ~せさ♪←ふ、ふるすぎ・・・(汗)

試合の方は速報でしか見れていないので、細かい事はよくわからないけど、

不調と言われている名古屋にあんな形で負けたのは確かに痛すぎる。

でも前回のブログで書いたように、四の五の言わずに応援する!と決めてたので

結構冷静に受け止めている自分もいました。私ったら悟りでも開いた?┐(´-`)┌

だからもう気持ちは次の清水戦へと向いてます。

ただ、明神や加地の怪我の具合はどうなんやろ?それが心配・・・。

土曜日は久々のホーム。今んとこホーム戦は皆勤しているのですが、柏戦以来

万博で勝利を見れていないのが何とも悲しい・・・weep

もうホームで負けて、うなだれて挨拶に来る姿は見たくない。

勝って、弾けるような笑顔で挨拶に来る姿を見たい、そして一緒に笑いたい。

だから土曜日は何としてでも勝利して、これからの真夏の暑さに負けないほど、

熱く熱く応援する力を私達に与えて欲しいねん。頼むでー、青黒の戦士たちsign03

« ガンバを中心に愛を叫ぶ | トップページ | 新スタのお役に立つのなら・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

土曜、久々に参戦します!

勝利あるのみやね (^^)v

ゴル裏からいっしょに応援しよっ (^O^)/

お、参戦ですか♪
なかなか勝てずに選手もサポも辛い状況が続いてますが、
私達の声が少しでも力になればいいですねhappy01
共にゴル裏から力の限り応援しましょう!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45566645

この記事へのトラックバック一覧です: 私の瞳が濡れているのは・・・:

« ガンバを中心に愛を叫ぶ | トップページ | 新スタのお役に立つのなら・・・ »