2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の瞳が濡れているのは・・・ | トップページ | 悟りを開くなんて無理だと悟った夜 »

新スタのお役に立つのなら・・・

友人からもらった日本一周旅行すると10万円溜まる本に、ちまちま貯めている

500円玉貯金・・・捧げてもいい♪(まだ半分も埋まってないけど・・・汗)

土曜日の清水戦で新スタ建設についての報告があるとか。

いよいよ本格的に建設への動きが始まると思うと、落ち込み気味だった気持ちは

すっかり吹っ飛び、ワクワクが止まらない単純な私coldsweats01

いつ頃、何処に、どれくらいの規模の、どんなスタジアムが建つんやろー?(≧∇≦)

建設資金の一部をサポーターの有志から募ろうといった計画があるとの事ですが、

もしそれが本当なら、自分もいくらかでも寄付をしたいなとは思う。

そしてスタジアムが完成した暁には、ほんのわずかでもこのスタジアムのどこかに、

自分の寄付も使われてるんだと思ったら感慨もひとしおやろなー(* ̄ー ̄*)

なんて想像しては、もうすでにかすかな感動を覚えてるばかな私sweat01

土曜日にどの程度の発表があるのかはわかりませんが、この耳earでしっかり

聞いてきたいと思います。

話は変わって、パクドン柏に移籍しちゃいましたね。

ACLも敗退しちゃって、ますます出場機会が無くなる事が予測される訳だから、

仕方無いかなとも思うけど・・・weep

彼のヘディングで正確に狙ったポイントに落とす技術はすごい!と思って見てました。

柏で頑張ってね、パクドン。短い間だったけど、カムサハムニダ~。

« 私の瞳が濡れているのは・・・ | トップページ | 悟りを開くなんて無理だと悟った夜 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

最近は本来の試合じゃない話題で世間を賑わせているガンバ大阪…


・パクの移籍
・新スタ建設
・G.I.ジョーとのコラボ


まぁ、明日はしっかり応援しましょuphappy01

ほんとですね~coldsweats01
でもGIジョーとのコラボ、どんなんか気になるbleah
今日の大阪は真夏の暑さです、、体調には気をつけながら応援頑張りましょうsun

昨日はお疲れさまでしたgawk

明日からの仕事…

会社へ行けるかなぁsign04coldsweats02

久しぶりの万博参戦だったのに、散々な結果でほんと残念でしたね・・・weep
どうすればこの泥沼状態から抜け出せるのか?
私も頭が痛い日々を過ごしていますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45584825

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタのお役に立つのなら・・・:

« 私の瞳が濡れているのは・・・ | トップページ | 悟りを開くなんて無理だと悟った夜 »