2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あなたの代わりはいないんです | トップページ | 勝利への架け橋 »

ガンババカ一杯

今度こそは、今度こそは~!と祈るような気持ちで臨んだナビスコ・マリノス戦。

結局、毎度お馴染みのパターンでアウェーゴール3点も取られてのふがいない敗戦に、

ブログを書く気力も無いまま、今日まで来てしまいましたが・・・明日の柏戦参戦します♪

ま、この試合が3連休に行われるという事もあって、結構早くから遠征を決めていた

訳なんですが、その頃はまさかこんな状況に陥ってるとは夢にも・・・weep

こんな泥沼状態のさなか、モチベーションをあげるのが難しい部分はあるけれど

ガンバ戦で日立台に行くのは初めて。

あのピッチ眼の前で繰り広げられる試合を純粋に楽しもうという気持でいます。

もちろん、勝ちにもこだわって応援必死で頑張りますが。

明日の日立台にはどれくらいのガンバサポが集結するのかわからないけれど、

連休でもあることですし、関東圏内の方々や、私の様にこんな時に遠征するドMな

方も少なからずいらっしゃることでしょう。coldsweats01

柏の「柏バカ一代」に対抗して、日立台アウェーゴル裏を「ガンババカ一杯」にして、

喉から手の出るほど欲しい「勝利」を今度こそ掴み取りたい。

« あなたの代わりはいないんです | トップページ | 勝利への架け橋 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45668501

この記事へのトラックバック一覧です: ガンババカ一杯:

« あなたの代わりはいないんです | トップページ | 勝利への架け橋 »