2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悟りを開くなんて無理だと悟った夜 | トップページ | ガンババカ一杯 »

あなたの代わりはいないんです

加地、加地、加地!チャチャチャ!加地、加地、加地、チャチャチャ!

加地選手へのチャント、今季はあまり歌えてない。

開幕戦でやっと復帰出来たと思ったら、いきなりまた怪我を負い離脱。

バックアップのいないポジション、ガンバ内では右SBに誰を置くかで四苦八苦。

左SBで定着しつつあったミチを右にもってきて、左SBに下平をもってきたりしたら

あまりに守備に不安があったんで、結局ポリバレントハッシーを右SBで使ったりと

バタバタしてる間にミチの調子までおかしく・・・。

でも加地やフタが復帰してしてベスメン組める日が来たなら、その時こそ反撃開始!

と期待してたわけですが、現実は結果を伴わない上、加地がまた負傷離脱・・。

骨折してると聞いたのに清水戦出てたから、そないにひどくなかったのかと思ったり

してたのに、やっぱり・・・(´;ω;`)

多分またハッシーを使うようですが、所詮本職では無いのです。

こんな泥沼状態で、何とか勝ちをもぎ取りたい今、あなたの代わりはいないんです。

« 悟りを開くなんて無理だと悟った夜 | トップページ | ガンババカ一杯 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/45634685

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの代わりはいないんです:

« 悟りを開くなんて無理だと悟った夜 | トップページ | ガンババカ一杯 »