2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 豊スタの悪夢再び | トップページ | 簡単には譲らない »

強奪されたり強奪したり?

レアンドロの移籍については、先の名古屋戦での彼の態度からしても、

何が何でも出る気やなと言うのがビシバシ伝わってきてたんで、

ある程度覚悟もできてたのもあって、さほどショックでも無く「やっぱりな~」って感じ。

それより、びっくりしたのは・・・

G大阪、新潟FWペドロ・ジュニオール獲得!!

ど、どうなってんの?いつの間に??展開が速すぎて、頭が付いていかんぞww

レアンドロが中東に強奪されたから、代わりに新潟からPJ強奪?

ガンバとしては、レアンドロが抜けて空いた穴を、迅速に遜色ない選手を獲得して

埋めた事はいいことなんやろうけど・・・

何となく喜んでいいんだかなんだか、複雑な心境ではある。

とはいえ、PJがガンバの一員になった事は間違いないわけなんで、

こうなったら一日も早くガンバにフィットしてもらって怒涛の活躍を期待するとしよう。

で、ガンバさん。

またもやシーズン途中で主力FWを放出する羽目になった訳ですから、

もちろん新スタに屋根が付くくらいはお支払いいただいたんでしょうね・・?(-゛-メ)

« 豊スタの悪夢再び | トップページ | 簡単には譲らない »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

前節の試合を含めて一週間ずっとゴタゴタが続いたガンバ。

今日のジュビロ戦はいったいどうなるやろ?

ほんとに目まぐるしい一週間でした・・sweat02
気持ちを切り替えて、こんな時こそしっかり勝ってもらいたいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/46046025

この記事へのトラックバック一覧です: 強奪されたり強奪したり?:

« 豊スタの悪夢再び | トップページ | 簡単には譲らない »